目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるでござる

わかさま

[わかさま]

キャラID
: RC787-340
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わかさまの冒険日誌

2017-03-05 13:08:24.0 2017-03-05 13:37:04.0テーマ:おしゃれ活動

(プクリポ多め)ルムイベでしたん

おはようございます(遅いです)

プクルームのイベントで、ルームの服を決めようと、ドレスアップコンテストがありました。
制限は課金服や職人服は禁止、100万Gまで。これがなかなか難しかったです。
プクリポはすぐお腹出るし、ズボンの形悪くなるし‥笑
でも、ルームのヌシから豪華景品があると聞いて、わかさま頑張りました。
豪華景品ていったらいちおくえんと相場が決まってるってもんです。

以下、イベント〜
(なおTOP写真は④番目になります。) ①始まりのルール説明の時間。とてもかわいい。
みんな向いてる方が同じようでちがうとこがまたかわいい。
けれどみんないちおくえんのライバルです。
このルーム、笑いながら敵を粉砕する恐ろしいプクの巣なので
いつ切り刻まれるかわかったものではありません。 ②順番に発表タイム。とてもかわいい。
こだわりと予算をプレゼンしたあと、密度高めに発表者が囲まれます。
ちっちゃいからね 近寄らないとよく見えないんだよね。 ③そして投票で選抜された5名。とてもかわいい。
わかさまもなんとか選抜されました!
ヒゲかわいい。ヒゲかわいいけどいちおくえんは譲れまヒゲかわいい。

----
このあとTOPの④に続くのですが、なんとわかさま優勝いたしました。
③の写真の、奥から2つ目がわかさまです。同じ服で、みんなの好きな色にしたら、並んだ時に楽しいなあというものです。
プクは顔が最大のファッションだからシンプルにね!
それでも、一番の勝因はいちおくえんへの気持ちの強さだと思います。
---- ⑤景品受け渡し中のサイクロンダンス。とてもかわいい。
普段着おしゃれプクリポ勢を勝ち抜いて、無事にいちおくえ‥‥?
残額はおいおい受け取って差し上げますね。
(上位5名が、ルームのみんなや、黒いわだかまりのかた(?)からの寄付品などなどをいただきました‥ありごとうございます(>人<;))

服を揃えて集まれる日がくるだろうか〜

おしまい
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる