目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2013-09-28 10:03:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】おすし、ほねぶと、ヤコサンと冥王ネルゲル強をはじめて倒した!

↑倒せてないのに倒せたことになるんですね^^;



アプデの日、リアル相方が昼から出勤やったので「なんかしたん?」と聞くと、「インしたら即行ボス誘われた」らしいw

で、行ったのは過去ボスラズバーンらしいが、どの構成でチャレンジしてもまったく勝てんかったらしいwww
相方のフレのツワモノたちも「あれは無理」「無理ゲー」と言ってたみたいww


そんなん聞いたら!!!やりたくなるやん!!!wwww



と、いうことでそれよりも弱いらしいネルゲルの方に早速挑戦w

一緒にイってくれたのは、フレンドのパルナスさん、オガヤスさん、チムメンのほねぶとさん。
どんな構成がいいのかわからんから、初めバト2僧侶2で行こうかと話してたけど、スパ入りがいいらしいってことで、パルナスさんがスパしてくれていざ対決!

通常と同じ展開で段階に分かれてるけど、はじめは2段階目で死亡w
二回目3段階目で死亡w

結論、やっぱツメやね。または賢者。


と、いうことで昨日リベンジにイッてくれたのはチムメンおすしさんとほねぶとさん。フレンドのヤコサン。

構成は武、スパ、僧侶2

4段階目に瞬殺wwww

あれ勝てるのか?wwww

終わった後にみんな、どの職がいいねとか、どの特技がいるねとか、どの武器がいいねとかすぐわかるんやね~
私にはさっぱりww
これがゲームやりこんでるかやりこんでないかの違い??
ボスなんて好きな職でいって勝てたらいいやん的な考えやからまったく学習できてませんなw
でもそれが私のスタイルかな。

渋々天国行きに付き合ってくれたみなさんありがと~!ww

怖いもの見たさで今度はラズバーンも行きたいなww









1月26日。ちょうど8ヶ月前です。通常のネルゲルを倒したの。
そのときの画像。
来たのこの日以来かな。
本当は元旦に倒しにいったんですが、戦闘中に一人落ちて入り口にはじき出されたという思い出がwww

あれから8ヶ月。
強くなったな~みんな。




さて、いつまで続けるんやろwwwwww






いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる