目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2013-10-05 23:18:09.0 テーマ:おしゃれ活動

ここ最近の出来事~


今使ってるスマホが古すぎて便利ツール対応してなかったんですがw今日機種変してようやく便利ツールのしぐさゲットw

戦闘中しかみたことなかったけど、アップで見るとこのポーズかわいいですな!
あすりんの小悪魔的な顔と、この見えそうで見えないスカートの丈がいい!! (って完全におやじ目線ですが一応中身はレディースですw)

誰かさんが好きそう・・・・www



そして魔法戦士がようやく60なったのでドレスアップ

ゴシック4万くらいして、ニーソもほしかったけど6万くらいしたので妥協して置いてた魔法戦士団のブーツにドレスアップしました。
ドレスアップするのにスカートは6000円、靴は5500円くらいしますがチームのアイドルなので、チムメンから頂いた無料券使わせていただきましたw

色は前から甘い感じにしたかったので、たくさんの人の協力で咲いたレアのさくら30本、レッド10本でカラーリング。カラーリング代一か所150円
本当はもっと薄い色やと思ってたののちょっと違うかった><

でも今回のドレスアップは安くできたので満足~


ほんで、話変わってこの前迷宮ではぐめたが出てきて、小元気使ったら3体出ました。全部倒して、時間残ってたからもう1回迷宮回ったらラッキーフロアで経験値二倍フロアに遭遇。元気使ってんで更に倍。
小元気で約75000稼げました。ラッキー♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる