目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2013-11-01 08:24:24.0 テーマ:チーム活動

はくあいの指輪!

チムクエ、はくあいの指輪4つ

チムクエで出たアクセは8割ゲットしてるので、もちろん今回も取りに行くよねw

この閑散としたチームで誰かインしてるかなーとインしたら誰もおらん!!!www
でも、すでに誰か1つゲトってるし!
ぬけがけは誰や!牛乳みたいな名前の奴か!!

じゃー次のターゲットは春みたいな名前の人にしよ。
優しいからもちろん一緒に行くよねw
3人でクリアなるからリアル相方さん誘うよねw
返事「ノー」
おい!!!!wwww

て事で二人で30分は頑張ろうと決めて行きましたが、ものの5分ほどで出ましたw通ドロ落ちる前にレア落ちたよw
いやー食べ物みたいな名前の人くらい早かったね!www

そして何気にはくあいのゆびわ+3(未使用)とゲトったのもって合成ごー!

今の状態、守備+1が×3
合成取り消しに5000、合成に1000かけて守備+1を一つ消して、新しくついたのはーーーーー



守備+1!!!!!



おい!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwww


またもやおニューのままタンスのこやしとなりましたwww



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる