目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2013-11-21 15:10:11.0 テーマ:魔法の迷宮

見上げてるおっさんw

レヌールさんにコイン持ち寄りを誘われてました。

「福引でコインあててくるよ!言うたら大体当たるし!私すごいから!w」

そして当たると噂のグレン住宅へゴー!

はい、10枚目でバラモスあてましたwwww
すごいやろ?!実現させる女やろ?!

かわいいやろ?wあれ???

つーことでメンバーはウルルとオガヤスさんレヌールさんで、バラモス2、悪霊2行ってきました。

バラモス1戦目は安定の安定。超余裕でした。
レヌールさんも見破りばっちり。
そして安定の聖水・・・
そこの安定はいらぬっ!!

2戦目、しょっぱなからはらわたをえぐる!
パラと僧侶死んで事故死・・・・orz

気を取り直して悪霊。
レヌさんが「賢者入れて暴走魔方陣したらラリホーマ入りやすい」
とか言うもんだからウルルが「賢者しようかな」レヌさん「スパしようかな」オガヤスさん「爪でいい?」
いじめかっ!!!

「地雷なんですけど」て言うたら
オガヤスさんとレヌさんに
「大丈夫、大丈夫、本職僧侶なんだしw」



え????!!!!!!

いつの間に本職僧侶に???

「違いますけど・・・」

「え?!!」

「本職オノですけど!!!」


しーん

・・・

まぁ出番ないですけど。

なんとか勝つことできましたねー。ひやひやでしたが。
そして!悪霊出た!やったね!!!

よし!運のつきが回ってきた!

おっさんもきた!!

よし!ついてる!

2戦目!
安定の聖水!


人生そんなもんだよね。

気を取り直して合成へごー!

初の悪霊合成。
結果HP+2!

レヌールさん「むむむ。。あたりではないがはずれでもない」


人生そんなもんだよね。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる