目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2013-11-23 10:10:28.0 テーマ:レベル上げ

パラディンのレベルが75になった!

久々の週末がっつりプレイ~♪

まずはインしてフレンド状況見てタケ様をナンパw

パラカンストしたくてイーターデート行ってきましたw
ザクバンでいい感じにしてたのに、残り2分でなんと!ブルーイーターがおらん!!!枯れとる!!!時間切れ><まぁ、仕方ないよね・・経験値残り30000と微妙な所で終わりましたw
その時、野良検索で出会った爪さん。コメント欄を見ると
「ポニーテールの子が好きです」
そこはすかさず、
「私の事やん!w」と言うときましたw
大体こういうときの返しは
「w」
「あはは」
とかですよねw
でも
「そうだよw」

おお!なんかいい感じに裏切られて、ちょいとキュンとしてしまいましたw
よし!ナンパしたしこれから沢山デート誘おうw

ほんで次はチムメンのおすしさんが
「ミネアにもらったバズズ行く?」
に、もちろん乗っかるよね!w
前に私が乗っかったらいっぱい出る言うてくれたやん♪
出してもらいますよー!
はい!!ソサリ1発ゲット!!!!さすが!!!

おごってもらうだけじゃ悪いかな~と、アトラス買っといた。いい女やろ?
かわいいやろ? ん????
おすしさんとウルルも買ってくれて持ち寄り~
もちろん!
出ない!
3戦目、おすしさんのコイン
「出すね」
最後やしな!w

ああ~迷宮の宝箱がレア箱に見える~
あ~レア落ちた~なんかでそうな気する~
ほい!出た~!!!!

久々のチョーカーゲッツ!さすが!!!!おすしさん!!!
自他ともに認める〇〇メンズ!!wwww

私のカンもいい感じに当たってるので合成サバは~~
「こんヴぁーン」
よし!サバ40!ほねサバいこ!!!
「攻撃+5つけるで!」
実現さす女の結果は・・
+3!おお!初めて攻撃ついたwというかまだチョーカー+2やけどw
と、いう感じでいい感じにアクセゲットできました~

おごってくれてありがとー!また乗っからせてねw

その次はチムクエの猫にすぷりんとこうがさんとウルルと!
覚醒とったので、お願いして初魔法で行かせてもらうことに~^^
道中りきやんとバドちんに会ったw
りきやん初僧侶やってwお互い頑張ろうずw
魔法って簡単てきくけど、慣れないから何からしたらいいか迷うw
これから慣らしていこうかな~
んでオーブ1発ゲット。16回は無理やなwまぁ期限までにクリアできたらw

ほんで今度はこのメンツでイーター。
ませんが残り75000でカンストやったので小元気1つかっててなづけ行ってきた。
ばっちり終了とともにカンスト。

最後に日替わり討伐パラでやってこちらもカンスト。

カンストも結構増えたな。スパが悩みの種><ベストスマイルに振り直ししたら僧侶ができなくなる。ボスでできる職が少ないために悩み中。

悩んだまま眠りにつきましたw




いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる