目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2013-11-30 10:04:06.0 2013-11-30 10:07:31.0テーマ:チーム紹介

あすりん帝国!!!

2月27日誕生日、リアル相方10月27日誕生日、結婚記念日は5月27日。
ルラ石が増えた日は8月27日、どうも。サーバー27に在住のあすりんです。

このたび11月27日!に現チームのリーダーを引き継ぎました。

一年以上同じチームに在籍してまして、ドラクエライフはこのチームでの思い出がたくさんあります。

そのチームの初期メンバー、リーダーとおすしさんが抜けました。


私としては一年以上一緒にいた彼氏に別れを告げられたような気分で(笑)未練タラタラですw

でも!

別れは出会いの始まり!!
彼氏と別れたらさっさと次の彼氏探すよね~wwww

つーことでリーダーになりましたので、早速チムメン勧誘始めました。

私を引き続き!(?)チームのマドンナとして引き立ててくれるイケメンメンズをね!(略してイケメンズ!www)

リーダーになって3日目ですが6人のナンパに成功しました。

写真は昨日加入してくれたこぉさんと、第二のマドンナ(失礼な!wwww)すぷりんと。

チーム名、エンブレムは気に入ってるのでそのまま使ってますが、ユニフォームカラーはあすりん色に染めましたw

初リーダーですので、不安などもいろいろありますが、過疎ってたこのチームを新規メンバーたちと作っていければいいかな。と。


リーダーのボス戦前での「なるようになる」
おすしさんの「たかがゲームやねんし、適当で!w」

という元彼の言葉を胸に?がんばりたいと思いますw


と、いうわけで「チームドラクエハンター」は
「チームドラクエヘンターイ ~あすりん帝国~」
として新たな風が吹き始めました。

こんなチームに加入してみたいと思われるイケメンズ、私からマドンナの座を奪わない女子メンさんよければ入隊してみてください。

ドンペリ入りました~♪的なノリでお迎えしますw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる