目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2013-12-02 16:29:55.0 テーマ:チーム活動

チームたのしいな~♪

子供が夜中におねしょをして、その濡れたパンツとズボンが私の顔の上に放り投げられたまま寝てたという衝撃の目覚め。どうも。チームリーダーのあすりんです。

新人さんがたくさん入ってチムクエがいい感じに進みます。
みなさんあざーっす!!

週末はプスゴン討伐16回に行ってきました。
あの強敵に4人で行っても4回勝たなければなりません。
メンバーは私、こおさん、ほねさん。

ほかメンは予定があわなかったのでフレンドから探すことに。
ん~みんな週末なだけあって組んでるな~
あ!なんか一人寂しそうに誰とも組んでない人発見!
元チムメンの食べ物みたいな名前の人、拾いましたw

構成は戦士、バト2、僧侶
道中戦い方の説明を受けたのですが、なんせ理解力悪いもので理解できたのは4戦目くらいからかなw

にしても!!あの強敵にめちゃめちゃ楽な戦い!!

オーブは1発目にして即出ましたが、あまりにも楽に殺せるもので、クリアなるまでやってしまいましたw

いつも天国イかすの得意な僧侶で、へこみますが今回はへこまずすみました~w

ま、それでも毒持ちさんに相変わらず毒はかれましたけどね。
破毒のリングつけてきたらよかったかな!


ボスは日課にしてないし、魔物にまったく興味ないので3日たったら忘れますw
プスやってても、そーいや会心あったな~会心はせいじょかけやんなんのか~と、やりながら思い出すという^^;
興味ないものは覚えれませんね~w

イケメンズの事は興味あるけどね!www

実際100人以上いるフレですが、どこで出会い、どんな会話をしたかを多分全員覚えてるんじゃないかな。
私の記憶力すごいやん!w

でも道も覚えれんけどね!だから先頭は無理です!誘導できません!

チームリーダーですが、ドラクエのことはよくわかってません!!

こんな私でよければチーム入ってください。
よろしくお願いします。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる