目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2013-12-09 01:35:52.0 2013-12-09 01:37:49.0テーマ:チーム活動

チームはやっぱりホームだなぁ~♪

はい、今日はどっぷりチームと遊びました。
やっぱりチムメンが多いっていいですね!w

チムクエで転生討伐があったので日替わり討伐もかねてアゴ狩りに!

絶対でそうな予感!4人でクリアなるから、こうせいさんとタイガさんとこぉさんと行ってきました~
しかもこうせいさんが転生に会いやすくなる香水を使ってくれて!!
出る気満々w
満々w
満々・・
満・・・・

香水が切れる1時間狩り続けたけど出なかった><

ここぞと言うときに限って!!!!でなさすぎやぞ!男衆!w

そのあとは男衆がピラミッドに行ってしもたので女子メンすぷりんとウルルとウエストさんとピラミッド。
魔法編成で行きました~
一色触発、へたしたらバタバタ死ぬというw
うまくいってるときとの差が激しいw
時間的に2つ周って終わり。
今回もブローチゲトりましたが、重さ+とmp+。あんま使わんかな。
珍しくすぷりんもアクセゲットw
ウエストさん!ドンマイ!!wwww

そのあと迷宮行ってなくて、チムチャで叫んだらみんなからお断り・・・orz
さみしいな~と思ってたら、さすがイケメンズ!こぉさん、サガさん、こうせいさん来てくれた~!!

いや~愛を感じましたよ~愛をw
私かわいいもんね?!かわいいやろ?かわいいよね~ あれ??

でもってお礼にアトラスカード使いました。
僧侶できる人がおらずこぉさん僧侶。ですが水の羽衣攻撃魔力という・・

作戦なしやし、もぉ~てんやわんやw
でもグダグダながらなんとか勝ちましたw

アプデ後初コインやったけど曲が変わってる~!!!!
ドラクエ2の戦闘曲!!
いいねいいね~♪

まぁ結果は「バトルチョーカーの破片」
おい!文字!!!!
一瞬出たと思うじゃねーか!!

終わるつもりがそのまま今度はこうせいさんがバズズおごってくれた~!!!

今度の構成は戦士、武闘、旅、僧侶

なんとまぁ楽な戦い!!!!こぉさん!!!あんたやっぱ前衛だよ!!!w
僧侶はやっちゃーいけない!w

何やらせても地雷の私に言われたくはないでしょーがw

結果はこちらも・・・・


いやいや10個たまるまで一緒にやりましょw

そんな一日でした♪




リーダーなったし、チームのルールやマナーも少なからず作った。
それをみんながきっちり守ってくれてる。
私なんかが上に立つ立場じゃないけど、こうやって私の作った場所に来てくれた、そして今もいてくれるみんなを大事にしたい。

今日もありがとう^^また明日^^
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる