目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2013-12-12 17:51:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔物呼び~♪

昨日買った討伐、ボストロール。
チムクエ兼金策~

でも人多いし湧き少ないし昨日途中でやめてましたw

今日はその続きをウルルと一緒にやりました。
ウルルの作戦で、ウルルサポレア1.8、ウルルが魔物使い51、カミーユ僧侶75、盗賊私75で行きました。

魔物使いの魔物呼びでどんどん魔物が出てくるのだとか!

さっそくやってみよ~
1匹盗み終わったら黄色までHP削って魔物呼び。Bが出たらAを殺す。
で、最大Lまで呼べるのです!!

おお~!!!
写真がその魔物呼んでる姿w

しかも討伐最後に金の宝箱!!

ちからの指輪2つゲット~!!!!

さっそく合成しに!!

今の状態 ちから+1 HP+1 HP+1
HP+1を消して!ついたのは!!!!

HP+1!!!!

さらにそのHP+1を消して!ついたのは!!!!

HP+1!!!!

アホか~~~~!!!!!!

ほんでもって今日の分の討伐もボストロール一緒に買っていきました。

途中カミーユが痛恨でやられ、私もやられ、その分の討伐がカウントされないという事故も起きましたが・・・><

まぁなんとか今日の40匹も討伐できて
またもや!!!
力の指輪1つゲット~!!!

さっそく合成へw

今度こそ!今度こそ!!!!
攻撃+3をつけるのだ!!!

ついたのは!

攻撃+1ww

まぁ、HP+1じゃないだけよかったね。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる