目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2013-12-14 10:12:45.0 2013-12-14 11:18:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

黄金の秘宝ハンターの称号を得た!

相方がリザードマンを仲間にしたみたいで
「名前何にしたん?」と聞くと
「あすりんの本名」

・・・・私こんないかついですか?

どうも、チームリーダーのあすりんです。

週末!!っつーことでいっぱい遊ぶよん!!


まずはインしてレベル上げ行くって言うチムメンそーくんに乗っかりましたw
こうせいさんとそーくんとフレンドのレヌールさん誘って久々イーター1セット♪
そーくん超玉提供してくれました♪

ほんで次はチムクエバズズ討伐!
最近チムクエはコインボス討伐多いね~><
これもそーくんがミネアでもらった悪霊カードを使ってくれて、そーくん僧侶、こうせいさんスパ、タイガさん僧侶、私武闘で行かせてもらいました~

ほんで次はもっかいレベル上げ~
そーくんとこうせいさんと今度はウルルが参戦。
が!!しかし!!!
私が超玉提供したところでウルルがレンジャーのてなづけ削ってしまってたこと発覚><
応援にきてたカミーユが代わりに入るものの、カミーユもてなづけなしやったw
ということで急きょ乱獲に変更。
が、ザグバンでしてたためイーターさんが枯れてしまった・・・orz
そっから入り江に飛んで、残りの時間も乱獲。

ほとんど稼げなかったのでウルルの超玉提供で職交代してもう一回レベルあげ。

ここでようやくすぷりんのイン。
一緒にピラミッド行こうと思ってたので、イーター終わってからすぷりんとウエストさんと合流。
@1はチムメン呼びかけてこうせいさん合流。
念願のレンで行かせてもらうことに~♪
この日のために!
ブーメラン買って、腕買って、いろんな職でつかえるきじゅつしで耐性買った!
これで即死100、封印100、幻惑100、呪い100、麻痺100おk!!

奇術師かわいくないのでこれだけはやっておきたい!
ドレスアップ!!
上下の服もドレスアップできるようなったし、さっそく浴衣でドレスアップ~ちゃんと下装備にも反映されるのね!
かわいい!!

で、構成は武闘こうせいさん、僧侶ウエストさん、魔戦すぷりん、レン私で行きました。

まず3から!
初ブーメラン!ん~なんか意外としんどいね。

次4!レンのマヌーサが効くらしいのでやってみたら入る入る!!
こりゃ~楽だ!

ということで5!
マヌーサ入りまくるから会心ガードもいらないw
オノでいこw
チムチャでそーくんとしゃべりまくり。よくそんなチャットできるな、と言われてしまうくらいの余裕さw

ということで6!
こちらもマヌーサ入りまくりでサクサク!

ここまでこれた!
が!こいつマヌーサ入らんし!!
そっから崩れて全滅><
しかもサバ4、深夜3時の為誰もおらず・・w
教会で復活。
サバ2に変更してとりあえず鑑定だけはしに。
ここでブローチ二つゲット!アヌビスとオシリス!ついてるね~!!

もっかいリベンジしたいという願いを聞いてもらって6リベンジ!!!
やっぱこいつ固いし大変!
オノでさえも100ダメージいかん!
こういうときにオオカミアタックか!!!!
でもほとんど回復と蘇生に回ってようやくこいつ一体にたどり着いた!!
魔物の霧で炎は回避、呪文ガードの時は兜割、打撃ガードの時はジバリーナ

いや~~~レン楽しい!!!!!

19分かかったけど勝つ事ができました!!!

いや~爽快!!!!
結局オノしか使わんかったなw

オシリス2つになったのでさっそく合成~
重さ+2ついた!!
やったね~^^

気づけば朝4時w

たくさんお付き合いありでした~最初から最後までおついきあいしてくれたこうせいさん、本当ありがとう!!
下僕度ナンバーワンです!www
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる