目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2013-12-21 11:23:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レンジャーのレベルが76になった!

おはようございます。寝不足極まりないチームリーダーあすりんです。

なんで寝不足かって?!

いやー!昨日がひどすぎた!!!w


昨日の出来事・・


昨日は引退宣言してたすぷりんがインしてくれました^^
たくさんの人の言葉で帰ってきてくれたのです。
でも今までと違って週末だけの、もっとのんびりした形に変えていくみたいです。
チームに入ってほしかったけど、チームに入ったらチム活動しなきゃいけないという強迫概念に襲われるという理由からwwww断られてしまいましたww
ごめんね!求めすぎで!ww


そのあとは日替わり討伐~
あー長い!だるい!
でもチムチャでしゃべりながらやから辛くない!w
メンバー増やしたいね~からの、この前迷宮でフレなった人チーム誘え!(タイガさんとこうせいさんと迷宮行ったときフレになってくださいとみんなナンパされましたw)からの、もちろんこうせいさん有言実行だよね!からの、結果、振られました!!www
ですよね!!w
まぁいきなりフレチャでチーム入ってください言われてもねw
迷宮でも誘いましたが入ってますのでって断られましたw


ほんで迷宮~
こおさんとこうせいさんとこうがさんと。
レベル77の戦士で行ったら、魔法、まもの使い、レンジャーという構成。
構成まったくみてなかったwこおさん回復よろしくね!wレベル70代の迷宮でしたが無事クリアしましたw

ほんでもってピラミッド!!

最近毒盛り寿司と遊んでないな~と思い、一緒に行きたいな~と考えてましたがインしてなかったので、こおさんとこうせいさんとキキさんと行く事に。
こおさんとキキさんのクリアしてない5,6から!
いきなり5からか!きつい~と思いつつも5も6もサクっとクリア♪
鑑定はきんかい2個!
おいおい!!

私はあと3,4残ってたので毒盛り寿司インしたし誘っていきました。
でも寿司は1~6やってないけどね!
私の周りは本当にいい人ばかり。みんなクリアしてるのに手伝ってくれました~
あざーっす!!

サクって勝って終わらすつもりが~~
6層が・・・
勝てない!勝てない!勝てない~!!!!!
途中でボスが出てくる構成ばっか!
なんなんこれ?!
いじめか!!!!
でも意地になって勝つまで終われん!!!
毒盛り寿司の6層クリア、称号ゲットの為にも!!!
何度戦った事か。。。時間は朝の5時w葉っぱも使い、聖水も大量に使ったぞ。

まじ付き合ってくれたキキさん、こうせいさんに申し訳ない><
何度も謝る私のそばで平然としてる寿司!
おい!!
太巻き寿司もびっくりするくらいの神経の図太さやな!!!w

ほんでようやく!みんなの協力のもとようやく勝つ事ができました。

あー長かった。あーしんどかった。
あー今日も私頑張った。頑張ったよね?!かわいいよね?!かわいいやろ!

・・・あれ??w

キキさん!!本当、長い時間付き合ってくれてありがとー!!

こうせいさん!!今日もずっと一緒にいてくれてありがとうね♪もちろん明日も明後日もずっと一緒だよ?wwww

おすしさん!!!「これからもほどほどによろしく」って最近全然組んでませんけどね!本当そっけないな!!見捨てられるキャラですよ?ほんまw
まぁまたたまには遊ぼうねw
私ドMやからめげないよ?w


よし!!!!

今日の夜は一大イベント!!!
がんばるぞー!!
おー!!!!!!


あ、最後になりましたがタイトルはピラミッドがんばりすぎてレンジャーのレベルが76になりましたって事ですw












いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる