目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2013-12-26 16:27:03.0 2013-12-26 16:27:43.0テーマ:モンスター・ボス討伐

僧侶のレベルが77になった!

とうとうクリスマスも終わってしまいましたねぇ。

ゴミクサ町のあすりんちは年がら年中クリスマス家具おいてますw

最近はあまり時間がないのでとりあえずチムメンと遊ぶ事を重視に活動しています。
今週は土曜に予定が入ってるのでそれまでにピラミッドを終わらそうと。

夜のインする時間も限られてるので毎日1層ずつクリアしていってます。

昨日は5層でした。毎日一緒にクリアしていってるこうせいさんと、昨日はあまりチムメンいなかったのでフレンドのみあさん、スナフキンさんと行きました。

みあさんの提案で旅芸、ません、武闘、僧侶で行ってきました。

旅芸入りは初!扇で花吹雪、マヌーサです。
旅芸がバイシかけてませんはひたすらギガスラです。
おぉ~そういう戦闘もあるのね。
扇いいな~
私は地雷僧侶で参戦!
天国いかすのは得意ですw
何度か天国いかせましたが無事クリアできましたw
みあさんの話ではオノ戦士もいいのだとか。
おお~!私オノなのでぜひ今度はオノりたいです。
昨日はなかなか新鮮で楽しかったな。
また時間合えば誘おうっと♪

そして鑑定の結果は・・黄金のかけらw

こうせいさんの「毎週あるから大丈夫だよ^^」ていう言葉に救われた。

今までは日課しなきゃ!とか、おいて行かれるのが怖くて必死でレベル上げしたりとか、ちょっとでも時間があればあれやらないと、これやらないとって焦りが多かった。

でも、リアルを大事にしてるチムメン達を見てると、おいつけないかもやけど、もっとゆっくりでもいいかもって思えるように。
おいつけなくても、おいて行かれる心配がなくなったって感じ?

だから今は大切な人たちを楽しく過ごす事を優先にすることにした。




クリスマスの最後はやっぱりこの人とw

チームの下僕度ナンバーワン!!こうせいさんとw
下僕らしくひざまずくでw

最後はちゃんとサンタで写真撮れましたw

こうせいさんって私だけじゃなくて、チムメンみんなの下僕かもwww
みんなのやりたいことに大概付き合ってくれますw
でもそうやって、私がインしてないときでもメンバー同士がPT組んでたりチムチャで話してたりするのはうれしいですね。

そしてこのクリスマスイベでもらったバトルチョーカー、合成結果はHP+2・・orz
HP+2が二つもついとる!!いらねぇ~!!!


あ、最後になりましたがタイトルはピラミッドクリアした経験値でレベルが77になりましたって事ですww(またかw)

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる