目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-01-05 09:41:37.0 2014-01-05 10:02:24.0テーマ:チーム紹介

撮影場所「夢幻の摩天楼 LV61 迷宮の主の間への道 (魔法の迷宮)」

昨日お昼チムメンとメタ回ししてたらミネア様に逢えました~♪

正月あけてからトルネコ様、ミネア様に逢えてラッキー♪
正月サービスなのかしら?!

タイガさん アトラス
フリットさん べリアル
ヤマピー バズズ

そして私!ガイア!!!

いや~!引くよね~w当たり引きましたw
今年も持ってる女で行きたいねw

そして夜は、日替わり討伐しようと思ってたら急きょバラモスに変更www

ウルルとフィンと私と初体験のこうせいさんと~

私は紙ですが、神がたくさんいたので安定勝ち♪

ま、結果も安定の欠片ですけどね。
これ10個とか気が遠くなるねーw
あ、でもこの後福引でバラモス引いたんだ~♪
いやー!持ってるね!私!ww

こうせいさん初討伐おめでと~♪


日替わり討伐はいつものボストロールw
昨日もちからの指輪ゲッツ♪
そして合成は!!

HP+1からの~!!
HP+1
何回繰り返すのこれ。




ほんで!深夜からもうすぐ期限切れそうなチムクエの討伐へ。
ラズバーン強!!!!!

そーくん、たかやすさん、こうせいさん、私。



が!!!!!
勝てずwwww

この前の明け方ピラミッドくらい必死w
最後の方はイーってなったねw
なんとなく戦い方はわかってきたけど、ゲーマーじゃない私には無理ですwはい!ゲーマーではありません!断じて!!w

でもこうやって勝てずに死にもの狂いで頑張った事とかは、後で思い返したときにおもしろかったな~て感じるんだろうな。



今までは効率重視ってわけじゃないけど、メタまわしもみんなが同じコインを同じ枚数持ってないとあかんとか、コインボスも持ち寄りじゃないとあかんとかそういう風に考えてる部分あった。

でもこのチームになってからみんなそういうのが全然なくて。
損得考えずに楽むっていいなって思った。

メタキンはたくさんおごってもらったりw
ラズでたくさん葉っぱ使ったりw
迷惑かけてます。
でも毎日楽しいよ~本当ありがとうね!!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる