目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-01-10 14:45:28.0 テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「太古の地底回廊 LV74 永久封鎖機巧 (魔法の迷宮)」

昨日のチムクエはアトラス討伐~
アトラスのカード持ってたのでチムチャでアトラス持ち寄り声かけてみた。

こうせいさんが悪霊なら出したいって言うから、なんのコインでもいいから持ち寄りって形にしてそーくんとカミーユとこうせいさんと行く事に~。

いやー!最近コインアクセ運なかったけど、昨日は久々にきた!!!

まず私のアトラス 出た!!
そーくんのバズズ 出た!!
ウルルのバズズ 出ず!!
こうせいさんの悪霊 ソサリが出た!!
 
すごくない?

ウルルさん、持ってないねー モテナイネ 今年もw

そんなウルルがサバ5が合成いいの付きやすいしおすすめ~言うもんやから行ってみた。

合成は最近カスばかり。力の指輪も6000円捨てまくりやし~><
ここはいいのついてください!!
まずはソサリから!!
mp+2からの~~~~
mp+1
劣化。
もう一回!mp+1からの~~~~
mp+1

隣でウルルが「いいのついた~♪」

あかん、この5サバはウルルに生気を吸われるサバや。

ということで、こうせいさんに「どのサバがいい?」って聞いたら
「27!」
え~~~
誕生日2月27日、相方の誕生日10月27日、結婚記念日5月27日、ルラ石が増えた日8月27日、このチムのリーダーになった日11月27日、
27サバ在住のあすりんのサバやん~~~wwwえ?うざい?うざくないよ!美人だよ!w

最近力の指輪はここで、hpばっかりつけてるのよ?

でもせっかく選んでもらったので~~
チョーカーのHP+2を消して!!!!
ついたのは!!

攻撃+3!!!!


おおおお!!
こうせいさん!!あんたを信じてよかったで!しかし!!(横山やすし風w)

今週はアクセ運あったな~
ピラではセトとバステトゲット、コインでこんなにアクセ出たし。


あ~~~残りのピラでかけらしか出ない予感~~~w

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる