目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-01-18 11:29:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「海神の大霊洞 LV71 海神の神殿跡 (魔法の迷宮)」

えっとー今週は~
マンドラコイン行ってみた。これでもらえるチケット?しぐさはもらったけどそれ以外ほしいのないな~ww

とりあえずメタスラ回し用にコインはもらっといたほうがいいんかな?
いまいちよくわからず。。

ピアスがかわいいね。ドレスアップしたいな~


1週間で一番がっつりできる金曜日。
まずはチムクエ、ベリアル討伐やったので悪霊のカードを提供。
あーー!!またスパ代出すの忘れたwwこうせいさんいつもごめんよww
メンバーは、たかやすさん、こうせいさん、やすぼんさん。
そして一発仮面ゲット!!!
おおおおお!!
やっぱり私持ってるね!!かわいいやろ?!かわいいよね?!チーム抜けないでね!!w(何度もうざい?w)

私がリーダーになってから!!なんと!!チムメンになったこうせいさん、たかやすさん、カミーユ、フリットさん、やすぼんさんが仮面ゲット!!
こおさんも!!フレと行って仮面ゲットしたねww
そーくんは魔王のネックレスゲット!!
すごくない~?!
やっぱり私チームの女神様じゃない?!
昔からね!!wwww
あれ??ww

ほんで試練の門でハッパ回収~

その後は恒例の。。wwww
ボスを呼ぶ男!おすしオジサンとのピラミッドめぐりwww
問題はいつも5から。。w
今回も!!たくさん呼んでくれましたね~!
途中でボスが何度か。。w
いやー!!ある意味持ってるよ?!
モテナイヨ?頭はもうちょっと盛ったほうがいいよ?wwww

6はやすぼんぼんが魔法で行くっていうて初魔法入り。
おおお!魔法入りいいやん!!
暴走魔法陣の上でマヌーサしたら入りやすいし、最後の硬い敵にもいい感じ♪
今回はあのメカをまじん斬り何度もしてやった!
いい感じにあたった~今度からこれでいこうかな?

鑑定結果は。。きんかい、ストーン、かぶと。。。
ここでも誰かさんは一人当たりの爪当てるよね!!
いつもおいしいとこどり!
いい思いいつもしてるんやからもうちょっと私に優しくしてよねー!
そっけなくない?

気づけば午前三時半。。
その後ちょっとだけこうせいさんと隠者探しに行ったけど宝箱さえなく。。wm
またいろいろつれてってね。(表現はかわいい女の子風に。。)
レベル上げもしようね。
でも廃様やからもうほとんどカンストでレベル上げ一緒にできないね。


おいおい!!www


こんな終わりでいいですかね?ww




いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる