目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-01-19 10:11:38.0 テーマ:レベル上げ

賢者のレベルが70になった!

よーやく!!賢者のレベルが70になった~><
ピラ行くようになって、ブーメランにふって、さとり削ったからずーっと悶々としてたww
エモノバザやメタスラ連れてってもらってようやく!スキル82まで取り戻せた~
あーだるかったwww

次の目標は魔物使いを50にしてエモノ呼び覚えて職クエクリアすること♪

前にチムメンとエモノバザしたときの~

私もエモノ呼び覚えるからまっててね!
あ!その頃にはみんな廃様やから上げる職ないのかも・・・・ww


昨日はたかやすさんの依頼書でじごくのつかいに行ったら、ずっと途中で止まってたメギの期間限定クエも進んだwだから一人でサクっとクリア。

あとレンドアの期間限定クエもしてないな~。。

ほんでピラミッド、こおさんが6クリアしてなかったら手伝いに。
メンバーはこおさん、キキさん、こうせいさん、私。

リアル相方に「もうこのカップル出来上がってるよな」
えーーーキキさんとこおさんカップルちゃうし。こおさん相方おるし。全然遊んでるとこ見ないけどw
この4人で遊ぶこともそんな多くないですけどね??w

ピラミッドの石ができたのでそこを全滅したときの復活の場所にして、軽いサバへー。そうすると、軽いし、全滅してもすぐ満タンでピラ行けるしいいねw

誰かさんがいないけどボス呼ぶ戦闘が何度かありましたがw無事クリア~

なのに!鑑定結果かけら!!wwこおさん!!ドンマイww


あーまた一週間始まる。
やりたいことたくさんあるけど、時間がない。。
ピラで金策もしてみたいけど、バトマスできない、僧侶はカンスト。。
やってみたくてもできないことも多いな~
ま、ぼちぼちやってこ。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる