目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-01-23 14:00:04.0 テーマ:チーム活動

チームレベルが22になった!

この前初めてれんごく天馬?にあいました~
みやぶる!って宣言して、必殺待ちの間超時間あったのに、みやぶることを忘れてた私。。www
いや~子供生まれるとやること多くて、忘れがちになるよね!決して年のせいではない!決して!www


で、昨日めでたくチームレベルが22になりました。
私がリーダーになってまだ2ヶ月経ってない間にチムレベルが19~22にあがりました。
すごくない?!
以前は1レベル上げるのに一ヶ月以上やったような。。
みんなありがとう。

チムクエはやるもやらないも自由。
だからやらない人は引け目に感じることはないし、やる人も無理はしなくていい。
そう考えてます。
私自身も興味のあるものはやるけど、~討伐とかは一切やってませんw

この前はガイア20匹討伐でした。
そんなむちゃぶりクエも掲示板で呼びかけて8人のメンバーが手伝ってくれて無事クリアできました。
この8人は私がリーダーになってから入った新メンバー達です。



時々思う。
リーダーになる前の存続メンバーがほぼいない今、このチームを引き継いだ意味はあったのかなって。
こんな風になるんだったら、私は新規でチームを作ったほうがよかったんじゃないか。
リーダーが考えたこのチーム名も、一時間かけてデザインしたチームエンブレムも新しいチームになったという意味で、私が変えてしまおうか。

でも、チムクエが始まってレベル1~今日まで。
ここまでレベルが上がったのは、このチームに入ってくれてたすべての人たちのおかげ。


以前はリーダーが黙々と一人で~討伐をこなしてくれてた。
そして4人組むのが厳しい状態のチームだったから強ボス討伐はフレに頼んで、オーブでてからも「チムクエで@何回やからよろしくです」と頼んでクリアしてた。

そうやって少しずつあがってきたレベル。

だから今がある。

いろいろ考えて悩むことはあるけれど、やっぱりこのまますべてを背負って前に進みたいと思います。

もちろん一人では無理。
前に押してくれる素敵なメンバーがいる。
そのメンバーと一緒に前に進みます。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる