目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-01-31 16:11:11.0 2014-01-31 16:14:49.0テーマ:チーム活動

誕生日会~

この前チームのナンバーワン下僕、こうせいさんの誕生日がありました~w

当日こおさんと手紙のやりとりでコインボステロを行おうという企画ができたんやけどこれがなかなか難しい。。

たとえばバズズ行こう言うて武、僧侶の構成で行って実はガイアとか。。
でもそれってかなりのpsがないと勝てないよね><
なかなかいい案が思いつかないまま夜へ。。

このテロのもう一人の参加者そーくんにも相談して猫ボスに行くと見せかけてガイア行こうていう話になりました。賢者なしガイアは初めて。その代わりに魔法使いが入ります。

いざ!!実践へ!

が!!しかし!!

こうせいさんがインしてすぐに「迷宮行くけど行く人いる?」
ほかのチムメンには話してなかったので、たかやすさんとドリカさんが手をあげ。。www
急遽こうせいさん以外のインしてるメンバーをルムチャに誘いww
こおさんが事情を説明。

こうせいさんには超強引な言い訳を作って一度PT解散させてこおさんとそーくんと私と組んでもらうことにwww

かなりグダグダな始まりでしたが、なんとかガイアにつれてく事ができましたw
でも!!!ウィーU買ったばっかりのこおさんが途中何度も回線落ちするというアクシデントがwwあんた!!この日魔法やっててよかったよww
半分三人討伐でしたが何とか勝つことができました。
まぁ結果は欠片でしたけどね。
そのまま終わりかと思いきや、そーくんとこおさんがアトラスをおごってくれてそっちでチョーカーがでました!!
わーい♪プレゼントができた♪

二次会にはフリットさんとたかやすさんとドリカさんがベリアルをこうせいさんにおごったり、いそのさんといそのさんのフレさんとこうせいさんとでガイア行ったり。。コインボスな一日でしたね。

こうせいさんも喜んでくれてました♪
チムメン一人だけに誕生会するってのもあれなんで、チムメン全員に誕生日会をする事に決めました。

こいうのも少人数やからできること。
せっかく数あるチームの中からこのチームを選んで入ってくれたんやもん。一人ひとりを大切にしたい。
みんなが楽しい、居心地がいいって思ってくれるチームになればいいな。

これからもみんなで楽しんでいこうね^^

写真撮ってなかったのでこの前トルネコさんに会ったときの写真で締めくくりw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる