目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-02-01 11:19:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

恐怖のピラミッド~

はい!!金曜は恒例の!!ピラミッドではまりましょう♪ですwww

勿論行くメンバーはいつものぉ~!!ですww

3~6やってなくて3,4,5はまぁまぁサクっと終わりましたよ。
いつもゴルスラに目がくらんで一目散にまじんぎりw
倒したらよっしゃー!!と思うんですがそんなときに限って全滅www

人生そんな甘くないよね。

そして6層もそんな甘くないよね。

ピラミッド開始が0時くらい。
6層クリアが朝の5時!!!
おいおいおい!!!!wwwww
なんで?って??
そんなんわかってるやん!!
いつものことですよ!!!誰かさんのせいで!!!!!ww
最近はまり少なくなってきてたのに。。。。
誰かさんのせいで。。。。
二回言いたくもなるよね。。。
ルドラやラー?が即出てくるんですよ。。。。。
ルドラが二回とか。。。。。、


サバ変えてみたり職交代してみたり色々やりましたがw
もうほんまにこれで最後!!
って言うてようやく勝てましたww

ほんで鑑定欠片とかいうオチなんでしょ。。
って話してたけど!!

ここは!!!!
いろんな意味で持ってる人がいるから!!
セトゲットできました♪
合成は攻撃プラス2♪

終わりよければすべてよし!ですな♪

うん、野良ではこんなに手伝ってくれませんよ?!
感謝してよね~!!
かわいいやろ?やさしいやろ?楽しいやろ?そばにいたいやろ?!



。。。あれ??反応ないですけど!!!!w


言うのはタダやしいいよねww これは違う日のピラですが。。
レンジャーはやっぱりかわいいよね~♪
もうちょっとお金たまったらオノ新調したい!!
そして!!
いつの日か弓も100にして、まさにスペシャルレンジャーにしたい!!
ま、装備の持ち替えは二種類までですけどねw

今週はきんかい、ストーン、かけら、イシス、セトがでました~



来週も!!勿論一緒に行こうねwwww
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる