目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-02-06 13:08:39.0 テーマ:チーム活動

誕生日会~ ドラえもんさん スナックのママさん編w

二月は怒涛の誕生日ラッシュ!!!

二日はチームのドラえもんさん。。あ、ちがったwドラむすこさんの誕生日~♪
チーム企画で誕生日はコインボスおごるっていう風に決めたから、ドラさんがインしたら即効で「おめでとう」をみんなで言うて拉致w

ガイア行ってバラモス行って全滅w悪霊行って全滅wwwえ?!!!ほんでバズズ?いろんなメンバーのお手伝いで全滅やら欠片集めやらできましたw
で、アクセゲットならずドラさんの誕生日会は終了ww

五日はチームの姉さん的存在、みさきさんの誕生日~
こちらも拉致!
「ん?チムクエ虫系討伐行くんだよね?」
おいおい!いつもチムクエ強制感が半端ないねえさんwwおもろいキャラですよww

で、ベリアルとバズズ二回、ソサリ二個もゲット!!「誕生日何がほしい?」て聞かれて「ソサリかな」言うてた姉さん!!
いい引きだわ!!!
しかーも!!ミネア様遭遇!!
そこでも!!ナント!ヒドラ引いちゃう!!ん~ねえさん持ってるねぇ!!

その後入念な打ち合わせしてバラモスw
この前勝てなかったドラさんを引き連れていきました。

が!!!もちろんアクセでずwww


誕生日会で今のところ何もゲットできてない唯一のドラさんwww



次はやすぼんぼんの誕生日会で乗っかろうぜ!!!ww

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる