目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-02-13 13:51:14.0 2014-02-13 13:53:18.0テーマ:チーム活動

むちゃぶりチムクエ~

二度目のむちゃぶりチムクエ!!
前回と一緒のガイア20回討伐がやってまいりましたwww

人数いないと厳しいクエには事前にチーム掲示板で呼びかけ!!

と、思ったらすでにこおさんが呼びかけw

また持ち寄り組みと割り勘組みに別れて行って来ました~

今回は!!パラで参戦!!
メンバーは頼りになるこおさん、そーくん、こうせいさん!!

安心して身をゆだねることができましたw

こんなスレンダーな私でも!ぶっといオガ子に変身して、ハイドラベルトつけて、オシリスつけて、丼食べたら!!押せるのねw

ツッコミよけ初めてしたけど、そこそこ安定。
でも気を緩ませて少しでも遅れるとくらうw
そしてたまに抜けるw
まぁ得意ですがね!!抜くのはww


でもそこは他の人たちが助けてくれるから助かりました~

持ち寄り組みが一戦全滅したので、こちらでもう一戦行くことに。
二戦目はなんと!!僧侶なしww
賢者2でした。
でもいけちゃうんだね。これ。

うまくいってよかった~

昨日のチムクエがんばったおかげでとうとうチームレベルが24になりました!!!すごいね~!!(そして今日もガイア討伐きてますが何か?w)



少人数やのにみんないつもすごいがんばってくれててうれしい^^
この二ヶ月半の間に19~24になったんだよ?!
私は自分の興味あるものしかしてないのにw全部達成の日もあって本当感謝です。



私の誕生日には!チームレベルが25になってプルオーバーで記念撮影だ!w
それだけで他はもう何もいらない。


なのに!!!
メンバーたちから!!

「断る!!」

おいおい!
そばにいてね♪て言うたら返ってくる言葉が

「断る!!」

おい~!!!
なんで私こんなかわいくて、スタイルよくて、おしゃれで、けなげやのに男どもは逃げていくんだ?!

おかしい!!



あすりんいつもかわいいよ、毎日そばにいたいよ、大好きだよ♪



て、言うてくれるイケメンズチーム入ってくれ!!!!!
切実に!!!!!w









いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる