目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-02-23 00:51:55.0 2014-02-23 09:09:03.0テーマ:モンスター・ボス討伐

花ふぶき!!

とうとう念願の扇をとりました!(スキル76までw) 武の構えがかっこよくていいですね~

扇の花吹雪でピラミッド5層も怖くない!!w
ちょっとー!!
扇ってさあ!!
私の、私のための、私のためだけにある、武器じゃない?!wwww
この華やかさ!!カラバリ豊富なエフェクト!!!
もー!好きになっちゃう!!ww
はやくスキル100ほしいなぁ!!
強いかどうかなんて関係ない!!

ようは見た目です!!www



扇にはちょっとした思い出があります。

私の強ボス練習は僧侶から入りました。
クモ、イッドからはじめて、慣れてきたら姉妹へ。
でも、姉妹って痛恨あるんですよね~
その頃私、盾スキル100なくて。
痛恨で死ねるくらいのレベルやったし苦戦したんですよね。


野良で強ボスを日課としてたチムメンによく強ボス付き合ってもらったんですが、そんな私を見てある日
「試したいことがある」
と言ってきました。

それが花吹雪だった。
マヌーサが入ることで痛恨もダメージ受けない。
戦いがすごく楽になったことを覚えてます。
野良でやってる人がいたらしく、扇に少しスキルを振ってくれたんです。
うれしかったな~
私のドラクエライフの中でも印象に強く残ってる出来事のひとつです^^

うれしくて
「その花吹雪どっから出してんの?!」
って聞いたら
「パンツの中から」
って答えが返ってきましたがww

そんなこんなで、今度は私がこの花吹雪で恩返しできたらな~と思いました。

戦いが楽になる!!!!

はずがwwwピラは結構苦戦してたけどねwww



ま、楽しければいいじゃないww




いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる