目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-02-26 16:54:47.0 2014-02-26 16:59:47.0テーマ:チーム紹介

あなたにとってチームって何ですか?

時々タイトルの質問を見る。

色々な答えがあるだろうけど、私にとってはドラクエ10のすべてかな。

2月25日。
チームレベルが25になった。
昨日はインしてたメンバーで記念撮影。


環境の変化は特に望んでなかったけど、募集をかけたことで今までかかわりのなかった人たちが集まった。


心が病んでるとき。
私がリーダーになったのは間違いじゃなかったかと考える。
人が抜けたとき。
いろんな理由を言って抜けてくけど、私の暴言、失言、配慮のなさが原因じゃないかと考える。



でも!!独りよがりかもしれないけど!!
私は、私がリーダーになったことでメンバーが増え、この場所に今もなお残ってる人たちがいてくれるおかげで、私のドラクエライフはめちゃめちゃ楽しいものになった!!!

そう思ってます。



よしイクぞうさん
名前からして変態ww超テンションの高い人。でもチーム入ってからほとんどインしてなくて絡めてない。戻ってくるのかな??

ジャックさん
私が24のジャックバウアーとぼけてから、名前がバウアーにw私も彼女と絡ませてよね!!w

ゆうさん
チーム入る前に「固定PTはありませんか?」と聞いてきた人。私も嫌いなんですよね。フレチャでPTができあがってるの。内緒話してるみたいで嫌なんです。だからそういうチームにはしたくない。

ドラさん
チームに入るのは初。あまりイン率高くないけど、だからこそ一緒に組みたいと思えるような人。たくさん絡みたいと思えるような人かな。

みさきさん
うちのチームに入る女性は即抜けばかりするけど、姉さんだけは大丈夫!!wというような、うちのチームにすごく合ってる人wいつもチムクエたくさんやってくれてありがとうね

やすぼんさん(ぷちやっさん)
いまだにチームは体験、自分に合うチームを探し続けてる。と言い続ける人wいついなくなっちゃうかわからないような人だけど、チムクエたくさんしてくれて、チムクエクリアのためにサブまで入れてくれた。ありがとね。

ドリカさん
パソコン版からはじめて1ヶ月。知らないことやわからないこと多くても誘ったら屈することなく来てくれる人。面倒見のいいチムメンもたくさんいてよかったね^^

たかやすさん
空気読めない発言でよくチムメンを唖然とさせる人wwでもそれはそれでたかやすさんのキャラでいいと思うw誘ったら来てくれることも多くて助かってます

フリットさん
フリットさんもチーム初。みんなに優しくて嫌いな人は作らないタイプ。だからみんなもフリットさんが好きなんだと思うよ。

こうせいさん
損得考えずにチムメンのやりたいことすべてに付き合ってくれる人。だから頼ってしまう部分多いけど、こうせいさんにも弱い部分はあるから。私が支えてあげたいって思える人。

カミーユ(ゆの、はぐりん)
時間帯が違うから一緒にできるときは少ないけど、私のわがままをたくさん聞いてくれる人。いつも迷惑かけてごめんね。合わせてくれてありがと。

こおさん(のんさん)
私と同じで仲間意識の高い熱い人。呼びかけると必ず、行けるときも無理なときも返事をくれる。そういう対応がはっきりしてて好きです。

そーくん
私がリーダーになってはじめてチームに入ってくれた人。そして今もなお入ってくれてる人。それが私の励みになる。絡める時間は少ないけどこれからもよろしくね。

レクゼマさん
イン率は低いけど、チームリーダーが私になり、面子はだいぶ変わったのにそのままこのチームに残ってくれてる人。また一緒に遊ぼうね

こうがさん
最近はインしないから引退しちゃうのかな。。真災厄、一緒に行けなかったことが心残り。まだインするなら一緒に行ってクリアしたい。だからインするの待ってる。このチームがこんなカラーになったのは!こうがさんのせいやでww

ねぎさん
私が自分の気持ちをコントロールできずにこのチームを抜けた後、久々にねぎさんがインしてるのをツールで見かけた。
思わず手紙を出してすがった。
きっとねぎさんは私の話をいつもお酒のんで笑って聞いてたのかなって思う。でも話を聞いてくれて、リアル職が職なだけに返ってくる言葉にはいつも説得力があった。
私がこの世界に戻りたいと思えたのもねぎさんの言葉が大きい。だからねぎさんがもうインしなくても「あすりんがチーム変わっても、どこにいってもあすりんについていくよw」と言ってくれたその言葉を胸にこのチームにねぎさんも私もい続ける。


計21人。
今が楽しくて、この先この楽しさがまたいつか崩れてしまうんじゃないかと不安になる。
でも起こってないことを心配しても仕方ない!!
今が楽しいんだったら楽しまなきゃ!!!
毎日楽しませてくれてありがとう!!!
そしてこれからもよろしく^^


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる