目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-03-15 11:04:03.0 テーマ:おしゃれ活動

やっぱりオサレは楽しいね

先週一週間、いつものように楽しいドラクエライフを送ってたのに。
この一週間、いきなり嵐が訪れて色んなものが崩壊した。
あっという間に変わってしまうこの世界。
これ以上連鎖が起こらないか不安になる。

でも私はチームリーダーになって強くなるって決めたから。
私の周りに一人でもそばにいてくれる人がいるなら。。強くなれる。

で!!!!
こういうときは!!
大好きなオサレでもしてテンションアップしないとね。

ストーリーはレンジャーで進めてます。
オノが流行ってるからじゃなくて、私はもともとオノ戦士からのオノレンジャーが本職です。だからストーリーはすべてオノレンジャーでやってきました。
オノは一度も捨てたことはありません。


そしてようやく!!オノの時代がきました!!
せいおうのオノが出たとき、オノ本職なので、奮発してめっちゃ高いの買ったのに!!!
安物のアポロンのほうが強いってどういうこと???
属性恐るべし!!
運営ひどすぎる!!!!
私の金返せ~~~!!!!


話がそれました。
で、レンジャーでストーリーを進めてるのですが、かいまがひっくいため、ザオラルが何度も失敗・・・・
ようやくかいまのきじゅつしを買いましたw
そして早速ドレスアップ~

上 あぶない水着 カラー ふちどり ラベンダー10本 5g
下 古強者 87000g カラー 上に合わせてレッド10本 250g ふちどり ラベンダー10本 250g

です。

やっぱ買い物はストレス発散ですね。

ちょっと気分が晴れました。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる