目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-03-17 17:38:48.0 テーマ:おしゃれ活動

春はおしゃれの季節ですね

魔法使いがようやく75に達したのでほしかったステージチュチュを買ってみました。
眠りガードの羽衣にドレスアップ~

ドレスアップ用のステージチュチュ 21万くらい
ドレスアップ5250円くらい カラーリング フリルをバニラに 10本 300円くらい?

こちらは僧侶スタイルで。
真ん中の段の色は迷いましたが、とりあえずはそのままにしてます。

ほんで、こちらはきじゅつしです。

きじゅつしって可愛くないけど、色んな職が着れるので重宝しますね!!
私の装備枠にはきじゅつしであふれかえってます!w

で、早速ドレスアップ。
こちらはプレゼント用にいただいたさとりの衣。
一緒にヒドラに行く予定だったので、ブレスガードにドレスアップしました。

ほんで、足は踊りガードのきじゅつし。
こちらもプレゼントでいただきましたので、ドレスアップしました。
ドレスアップは他のドレスアップともあわせやすそうなみかわしで。
自分で縫いました。
カラーはピュアスノー10本 サンゴールド10本 ともに105円


ヒドラ用スタイルばっちりなので、ヒドラ行くときは誘ってくださいww
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる