目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-06-30 16:59:57.0 テーマ:チーム活動

オーブ争奪戦パート2!

先週末もこおさん主催でチームイベントを行いました。

今回はもっとハードに、ボスはまいたけ縛りの姉妹から始まり、ロボ、ムッチーノ、ラズバーンでした。

私のPTはダイスで決まったカミーユ、やすぼん、ドラむすこさん!

はじめのまいたけ縛りでは一番僧侶のレベルが低いドラさんが僧侶固定(レベル44w)
職は私が魔物使い、カミーユ盗賊、やすぼん魔法になりました。
急いでしまいへ!!

戦闘中の「ベホマラーねーし!!」にウケタw
そこはHPリンクでしのぎましたよw
オーブも一発ゲットで急いで次のロボへ!!




今回は参加者全員が非表示状態にしてたので相手がどこにいるかわからず楽しさが増しましたね!

チャットはルムチャでできるので情報は流せるんですが、それが本物か嘘かはわからない状態。

ロボからはマジ構成ということで、カミーユ僧侶、ドラさん武、やすぼんバトマス、私ませんで。

ロボもムッチも一発オーブゲット!!
幸先いいね~と余裕でラズバーンへ。
ラズはやすぼんがレンジャーになり王道の構成。

が!!しかし!!ここからが大変でした。。。
私はませんだったのできじゅつしの耐性装備持ってて、のろい、マヒ、即死など100の状態でしたが。。
そのほかのメンバーがマヒりまくりww
ぜんぜん勝てないんですけど!!!!
私も慣れないませんで要領わからず。。。(あ、どの職もやったw)

でも相手PTも赤字になったりしてたので同じく苦戦してると思ってました。

結局勝てないまま次の日朝4起きで仕事のドラさんのために1時でタイムアップ。。

戻ってみると、なんと向こうは全部クリアしてた!!!><
しかも向こうも全部一発オーブゲットやったらしい。。。
ラズも未経験者が二人いるにもかかわらず一発クリアやったらしい。。。
あの赤字は演出。

うううう
くやじぃ~~~~><
悔しさしか残りまへん!!

びびさんが二回目のイベいつするの?!て言うてた気持ちがよーくわかったw

そして負けたので罰ゲームとして、相手チームの指定してきた髪型+今回不評のチムユニカラーを1週間着用という辱めを受けてる状態ですww



オガ子はそこまで変な髪形ないし、魚はアフロってわかってたけど、カミーユの目つき悪い顔にロールヘアーは何回見てもウケルwwww

悔しかったけど、楽しいイベントでした♪

こおさん、今回も主催してくれてありがとー!!!

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる