目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-07-03 17:28:09.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップ&カラーリング

この前手に入れた退魔の服のコーデを考えてます。

まだ全部手に入れてなくてようやく靴のみ買いましたw
その靴をダンサーシューズにドレスアップ。
ミニスカートにはロングブーツを合わせるのがすきなのですが、脚線美なのでたまには足出してもいいかなとw
次は今回七夕で手に入れた浴衣。
去年のもので十分かと思ってましたが、色を変えると今年のもなかなか可愛い♪
去年のはピンクでそのまま使ってるので今年はブルーにサンゴールドの帯で涼しげに。
ドレスアップしたいけど、する装備がなくてとりあえずはタンスに眠らせることになりそうですw 今年の浴衣はいまいちほしいのがなかったので、一番人気であろう?花柄のじんべいをゲット。
こちらもカラーリング。白地にしたいと考えてましたが、白ベースの服が多いので、ミストグレー??薄い紫にしました。
こういう淡い色も好きですね~♪
いただいた天の川と決めポーズw こちらのロイヤルマントもプレゼント品。
マント可愛いので、ついでにハットも購入してみました。
ハットのフリルが可愛い~
色は好きな白ベースにポイントで赤。
足は天女の靴です。
リボンのラインと袖のリボンラインが似てて私は結構好きなのに、プレゼントしていただいた方にはブーツじゃないとおかしいだろっ!と言われてしまいました。。w
うーん、たしかにそういわれればそうなんだけど、ゴシックもありきたりやしどうしようか迷い中w
なにはともあれ、こんなに装備があっても元装備がないのでドレスアップできませんw
貧乏人にはきつい世界だわw

でも、家具やら装備やらこうやってプレゼントしてくれる方が多数いて、普段けなされてる私ですが、意外と愛されてるんだな~と思ってみたりww

周りにいてくれる人たちに感謝です~♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる