目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-07-12 10:28:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ファラオの討伐者の称号を得た!

ピラ7層が実装されてから、はや何週間。。。
毎週のようにチャレンジするものの勝てず。。。

ようやく!!昨日クリアできましたw 毎回私のわがままでレンジャー入り構成をさせてもらってました。

レン、魔法2、僧侶1

戦法はトライチャクラム持って魔法陣の上でマヌかけて、暗黒の霧で攻撃回避です。攻撃は一切しない形でやってましたが、左手があともう少しで落とせるのにってとこで毎回全滅><


なので、今回は構成を変えようということでまずは魔物2道具1僧侶1で。
リンクしてブンブンしてたらいいのかな~と思ってやってましたがリンクしてるおかげで同時に殺されて、瞬殺されてばっかww
2回くらい挑戦してやめましたww

ほんで次は魔法2僧侶2
ウルルが魔法スキル130とったのと、昨日の眼甲装備のおかげで殺すたびにテンションアップ。
攻撃力が増してよかったですね。

私は僧侶で行きましたが、1回目は私が補助。
あとちょいというところで全滅してしまったので、今度は私が回復に回ってチャレンジ。
なんしかコマンドが出たらマラーしてましたw
だって待ってたら死んじゃうもんww
たまーにバフ手伝いするくらいで、本当簡単www

コニウェアの試練も初めて行ったとき、これ勝てるの?って思ったけど僧侶2で行くと楽だったので同じですね~

今まで何だったの?って感じww

結果は破片2個でしたがww

ようやく7層クリア!!

いつかはレンジャーでクリアしたいな~♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる