目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-07-18 15:30:02.0 2014-07-18 15:32:01.0テーマ:その他

やっぱ今でしょ!!

昨日4泊5日の沖縄旅行から帰ってきましたよ~
日本にいてるのに異国の地にきたような雰囲気になれる沖縄はやっぱり素敵ですね。

行ってる間ずっと快晴で暑かった!!
地元に海がないので、真っ青な海が広がることに感激!
子供たちにとっても初の海でしたが、怖がることなくめっちゃ喜んでました♪

最初に入ったホテルの海は台風の影響で浮遊物たくさん&にごってたので
二回目は少し離れたビーチへ。

本当にこんな感じで↑青空、真っ青な透き通る海、白い砂浜・・でした。
海の中で浮かびながら太陽を浴びる・・さいこーw

夕暮れの疲れたからだ、素肌に浴びる夕日も好きです。(シミにはなりますがw)
やっぱり夏はいいなぁ!!



我が家は共働きなので、なかなかまとまった休みが取れず・・
子供も小さいので旅行はぜんぜん行ってなかったのですが、子供もある程度自分のことは自分でできる年になったし、また当分いけないだろうということで意を決して行って来ましたw



やっぱり何事もタイミングですよね~
買い物でも、一目ぼれしたものは即買うことが多い私ですw
そのときを逃して、後で後悔したくないから。


この世界でもそうかな。

よく誘ってくださいってコメントしてる人を見るけど、誘われるのを待ってて自分のやりたいことができないのは私は嫌なタイプ。

というか、我が強いのかなー
人に合わせるより合わせてもらって自分のやりたいことこなすのがすきw

だから、誘われるはとてもうれしいけど、内容が自分の望んでないものなら少しためらうことがある。
だったら、自分の誘いたい人に自分のやりたいことを誘って一緒にいてもらうのがいい。
でも、それもタイミングだから。
一緒にいれないときもあるよね。
でも言わずにいたら、できたものもできなくなっちゃうかもしれない。


みんないつこの世界からいなくなっちゃうかわからないんだから、今を逃しちゃだめだって思う。

断られても気にしない。
しない後悔はしたくない。

それが私のスタイルかな。


遊べる間にいっぱい一緒に遊ぼうね~♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる