目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-08-11 14:00:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークリベリオンの称号を得た!

ダークネビュラスに、いつメンで挑戦してきましたよ~♪

うわさによるとめさ強いらしいので、まぁ無理だろうと思って挑みにいきましたw

待機ザオと応援がないと厳しいやろということで、カミーユのレン応援ありです。

本当は応援なしで勝たないとだめなのかもだけど、ほんまに強かったww
応援なしは無理ゲーですww


構成は魔法2僧侶2

魔法にスキルふってない私は僧侶で参戦です。


1戦目。瞬殺ではなかったので、もう一度チャレンジ。
2戦目。午前1時には終わろうと話してたけど、なんとなく粘れそうだったので次をラストにしようと。
3戦目。終わりが2時wwww


とにかく長かったです。
戦闘時間30分くらい??

私は聖女祭りでしたww

聖女がないと即死です。
苦手なんですよね~どこに誰がいるか探すの。

ここ、柱多いわ、他の敵がうじゃうじゃ見えるわ、カミーユが応援してるわで余計わからん!!

とりあえず色で認識です!!

こうせいさん、たいま着てるので赤が目立ちます。
周りの赤い芋虫とかぶりましたけどね!w

ウルル、色が白く小さく、カミーユの近くやボスで隠れてまったく見えません!w

おすしさん、ピンク着てるけど存在自体が薄いです!!ww



走り回ってラインから出てしまわないかもハラハラでしたww
でも終わった後は達成感大きいですね♪

がんばったーって感じw

もう当分行きたくないけどwww

あ、この感じネルゲルのときと似てるかもww



また思い出がひとつ増えました♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる