目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-11-10 16:54:53.0 テーマ:おしゃれ活動

ん~ファンタッスティック!!

久々に武器購入しました~

長年愛用したユグドラシルからの卒業ww
金策してないのでまたもやスッカラカンに><
金策しろよと言われますが、そんなやり込めるタイプじゃないのでいつも適当ですw


今回のあぷででピラ8がでましたねー
7もですが、王道は魔法2僧侶2みたいです。

マヒャデドスが出てからというもののまた魔法時代の到来!
かつて魔法しかいらない時代がありました。。

オーガ戦士からはじめた人はみな辛い思いをしてきたことでしょう。。
私もその中の一人です。

それを根に持ってる私はいまだにこうま600なしデドスなしでやってますwww
なのでピラで魔法ができず。。僧侶しか選択肢がありません。

でも7も8も強いなぁ><
少しでも足手まといにならないように頑張らなきゃ。。
と、いうわけで購入にいたりましたw

せっかくなのでドルワーム研究員の服を着てみた。
ま、アイテム枠がいっぱいだからなんとかしたかっただけですけどねw


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる