目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-11-23 10:12:01.0 2014-11-23 10:13:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】フリット、ウッディ~~、こうせいと悪霊の神々強をはじめて倒した!

ようやくー!
悪霊強をクリアしました!!

スキル開放でいろんな特技増えましたね。
スパのボディガード強化ってのを見て、悪霊強勝てるんちゃう??
と考えてました。

スパ大好きなフリットさんは早速スキルとってたので、誘って行ってきました!

構成はボディガードとったフリットさんがスパ、両手の140スキルとったこうせいさんがバト、超暴走魔法陣がない私は僧侶w、それがあるウディさんが賢者 です!

なかなかバズズ落とせず勝てず><

でもさすが皆さん、戦うたびに色々学んで戦略考えるんですねー
適当にやってる私とは違いますな!w

なかなか勝てず、ラストって決めたリベンジでようやく初勝利~

スパのボディガードやゴールドシャワーは強い!!やはり世の中、金ですね!!w
両手のスキルもバトの必殺使うと3000弱行くんですね。
そして魔法陣引いたり、洗礼、回復、攻撃と忙しい賢者は難しい役割ですね。

。。。私何もないんですけど!!まだスキル140ふってないしw

そんなこんなで、今回も他力で勝った感が否めませんが、とりあえずクリアできてよかったですww
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる