目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-11-27 13:51:38.0 テーマ:チーム紹介

一周年

11月27日。
今日でこのチームのリーダーになり一年が経ちました。
 
一年前、チームを盛り上げるために極限でメンバー募集をかけ、たくさんの人がこのチームに入ってきました。
 
人が増えて楽しくなったけど、その反面抜けていく人もいて、その人たちを見るたび苦しく感じてしまってた私。
それは今でも一緒で朝、広場のチーム欄をみたときに人数が減ってないか。。。そればかり気になってしまいます。
 
はじめはなかなか定着しなくて、どうしていいのかわからなかったけど、その中でもこのチームに残ってくれたメンバーに感謝します。
 
こんな情緒不安定でネガティブな私を支えてくれたのは、みんながいてくれたからだし、みんなに出会えたからこそこのゲームが
楽しい物になりました。
 
 
 
それぞれが主人公のこの世界、ゲームスタイルもさまざま、やりたいこともさまざま。
そんな中、選んでくれたこのチームが、メンバーの居心地のいいものでありますように。
 
 
時とともに環境や状況の変化は常に起こるものだから、ずっと楽しくこのままってわけにはいかないかもしれないけど。
そうなったときに後悔しないためにも、できることや想いは伝えていけたらいいな。
 
 
今までありがとう。
そしてこれからも宜しく。
 



PS かげながらずっと支えてくれてるサブリーダーのはぐりんと快晴のもと記念撮影。ユニカラーは大好きな白に私らしい紫をプラスしました。夜、またみんなと写真撮れたらいいな♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる