目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-12-24 10:34:44.0 テーマ:その他

ご指名はあなたですよ!!w

なんか今流行ってるバトンとやらが回ってきました。。
めんどくせー!と思いつつやってみるw

【名前の由来】
ドラクエシリーズはこの名前でやってるので。

   
【種族】
美人系オガ子
大人美人人間

2ちゃんか何かでオガ子を選ぶ人は、ほぼおっさんまたは女でもおっさんって書いてあって吹いた覚えがあるww
ちなみにエル子はネカマ率高し、ドワ子は年齢層高め女子、魚は妄想恋愛系??やったようなwww意外と当たってるんじゃない?w

【メイン?サブ?】
メインです!!サブは一切おりません!!
キャラ消えたら死亡です!!w

【誘われたら使える職】
基本的にやれと言われたらやりますがすべて地雷です!!


【無理な職】
経験値入るときはなるべくカンストしてない職で行きたいです!!


【職人は??】
毎回自分の手を布と一緒に縫ってしまうほど不器用な裁縫です!
最近はほぼしてませんw

誘われたらうれしいこと】
乗っかるのが大好きですwwww
試練とかコインボスとか。



【暇なときはなにしてるの?】
イケメン探し・・・・では無くww
ドラクエはやること多いので暇はないですが、ある程度やって暇になれば落ちますw


【何か一言】
メリークリスマス!!
何かくれ!!www

【バトンを回す人】
とりあえず日誌を見てくれそうで、日誌を書いててマメそうな人がいいのかな~??

女性がいいかな~

バドちんやリンちゃんは回ってきたみたいなので(りきやん、バトン捨てるなよ!!ww)

チームの悩める乙女、タンタン!
ティアで出会ったNO1おもろい姉さん、みさきさん!
タイムライン出るようになってからいいね!くれるミーたん!

キャラも中身も一致してる女性に回しておきますww


【回してきた人に一言】
めんどくせーよ!!
何かくれ!!wwww


【最後に一言】
ドラクエ3年目、こんなに長くゲームをやるとは思いませんでしたw

ここ最近ゆっくり遊べなくて、組んでも迷惑かけることが多い状況になってしまいましたがまだ生き残ってますのでよろしくお願いします!



なつかしーい写真でおしまい♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる