目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-12-29 09:43:19.0 テーマ:おしゃれ活動

やぶぁいw

クリスマスの日にスマホでツールをみたら何か郵便がいっぱい。。

あけてみるとモーモンプリズムとゴシックロリータ一式が開発チームから届いてるじゃないですかっ!!

課金は月額使用料のみな私。

たまにある運営からのプレゼント??
まじ?クリスマスやからって奮発しすぎじゃないっ

てまじめに思ってましたwww

それをチムチャで話してると
「そんなの届いてない」
「相方からだろ」
「おめでたいやつ」

と言われ。。。理解www

いつも課金してる相チャマに「私は一切課金してないのに!」と文句を言ってたからでしょうか。。。?www

まさかのプレゼントありがとう。
ティアでケチってリアル服にしか課金してないから!とか言えませんっ!!wwwww

早速着てみたけど

やぶぁい!!!!! やぶぁいい!!!!!

ちょっと!!!
可愛すぎるんじゃない?!
プリズムはブランコ部分をピンクにカラーリング♪

新しい服といえばツールの服も♪

やぶぁいい!!

我ながら美人て何きても似合うよねーって思いますww


可愛い服が増えてくのに元装備がない・・><
借金はいまだ返せずwww

ハウジングみたいにドレスアップも一度作ったら何回でも着まわしできればいいのに!!

誰か!提案広場に提案して下さい!!wwww
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる