目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2015-02-16 14:35:55.0 テーマ:おしゃれ活動

着まわし~

毎週行く試練ですが、金策してない私は少しでも稼げるように旅芸で行ってます。

この前チムメンで旅、スパ、盗賊、バトで行ったのですがアサシンアタックくらいまくって3回も逝ってしまいましたww
「即死くらいつけとけよ」って言われて挙句の果てに、葉っぱつかってくれたきあさんに「だってさw」と嘲笑され・・
もうすぐ旅の特訓も終わりそうなのですが次は道具で行きたいので、道具と旅の即死。。。ってことでマスターを買いましたw
んー!リーズナブル!!w

魔法戦士でも使えるしいいよね!
上のドレアは今までスパ、魔法戦士で使ってたかいまのマスターです


それを即死のマスターにするとこんな感じ。
前のドレアで、下はゴシックに変えていたので、それに合うように道具使いの服にしてみました。
下がゴールドなので上もゴールドに染めようかと思ったけど、白と同化してしまう感じだったのであえて色はそのままに。カジュアルな感じになりました。

旅芸は歌詠みも装備できるので、歌詠みとあわせるとこんな感じ。

こうやって色々着まわしを考えるのは楽しいですね♪

今度のあぷでで試着もできるようになるみたいだしさらに楽しめそう♪

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる