目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2015-03-09 23:20:47.0 2015-03-09 23:25:26.0テーマ:おしゃれ活動

ようやく黄竜買いました

貧乏でなかなか装備が買えないのですがようやく黄竜を買うことにしましたw

いつも装備は相方チャマに買ってもらってるので自分で買うのが難しい。。
この前も初めて棍買ったのですが、「攻撃18が基本」という相方の言葉だけを胸に。。。
購入してみると星2でしたwwww
武器買うの久々ですっかり忘れとる!!w

今度はそんなことがないように!!モーモンバザーもチェック!!

「パルうめつくしのためお安くしております」の文字に

?????
パルプンテうめつくし・・なにが悪いんだ??

こんなレベルですww

そんな私ですが
頭 HP21
体上 ブレス30
腕 会心4.2
足 踊り100転び90
を購入

三悪魔に行けるようにぐるぐるリーネ対決、20個ほどで理論値できました。

はい、さっそくドレスアップ~

頭 ヤマネコヘアバンド カラーそのまま
体上 オーガの服 ブラック×ピンク
腕 魔物使いのブレス ブラック×ピンク
足 みかわしブーツ ブラック×カフェラテ

テーマはいつもの事ながら、エロい服が好きで何が悪い!ですw

ずっとほしかった山猫バンド!!
実は誕プレに自称チーム1の良識人、実際はチーム1のキザ男!様から頂きましたw
これ、ティアマネーで買うとめちゃ高いですよね!
さすがキザ男はやることが違います!w

チムチャで「ミンティアと赤ワインはよく合う」的な?!ことを言いながらウォッカにライム垂らしながらドラクエしてる人です!w
はい、私にはよくわかりません!!ww






そんなこんなで買ってはみたものの~
なんか最近モチベーションダウン。
ちょっとコンテンツに疲れてきたかな。

いくら迷宮行って破片やアクセ取ってもできない理論値。
7も8も私にしたらしんどいのに9まで出てきたピラミッド。

もちろん、そういうしんどいことも仲間とやれば楽しいんだけど。
私が足引っ張ってるから勝てないのかなーって思えたり。
長時間繰り返すことに疲れてきたり。
ずっと一緒に楽しみたいなーって思ってる仲間への気持ち。それは私だけだったり?
それぞれのタイミングがあるので一緒にできない事もあるんだけど、周りがどんどんクリアしていくと置いて行かれる気持ちになったり。


オンラインだから周りの人が見えちゃうし、いろんなことが気になって疲れてしまう。


んーーーーどうしたらいいかな?

とりあえずやる気が失せたので黄竜買った後に残ってたお金で相方チャマに退魔のお金510万は返金しましたよ~

いつものボンビーちゃんに戻りましたw


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる