目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2016-06-12 10:29:30.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアやらイベントやらハウジングやら

はい、最近はハウジングに明け暮れていたどうもあすりんですw

そんな中ウエディングイベントがありましたのでね、そちらでゲットした服をドレアしましたよ~ 魔法使いの退魔にドレアしました~(っていつまで退魔?w)
夏っぽく?派手やかな色使いにしたくてアクアマリンとラベンダーで染めたよ♪

紫×緑の組み合わせがめっちゃ好きで、キャラも髪と目は紫×緑にしてる事が多いですw
髪色は金とか白が服に合わせやすいんだろうけど、始めた時からあすりんキャラは紫盛りでして、それが定着してるのと、あまりにも周りに金、白の髪色の人が多く、フレ欄で人探すとき苦労するので個性を出すつもりでこの色にしてますw



そして僧侶の退魔ドレアはこちら~

珍しく課金ドレア!
ってか唯一持ってる課金服w
自分で買ったことはなく、相方チャマが送ってきてくれたプレゼントです~
これのほかにドルボード2台とサントラについてたオルゴールを頂いたことがあります。決して脅して手に入れたわけではない(多分)

サマーロリータでカラーはすべてシルバーに。
ほらお人形さんがツルツルした生地のドレス着てるでしょ。そのイメージw


そして今年から入らせて頂いてるルームのイベントに出てみたり。
エルおじに憧れるエル子さまの多いルームで便乗してツインテールおじに。
もうね最終的におじつけたらおじになれるのかなって解釈でいいですかw








あとは自分でチムイベ開催してみたり。
新しいメンバーも増えたので久々にビンゴ大会。
負けた人は罰ゲームで。
今回はプクなぶにゃさんが3日間人間という罰をww見た目イケメンになったのにピンクほっぺシールとか。。変態ですねハイ。

↑のルームイベで負けた人にも粗品を渡すって案をこちらでも使わせて頂きました。
いつもは私が負けてばかりで悔しい思いしてるのでwそういう人にも何かプレゼントするのはいい案だなと。

今回は負ける事もなく、勝つこともなく、微妙な立ち位置で終わってしまいましたがww

みんな楽しんでいただけたかしら~?



そんなこんなで非戦闘民な今日この頃。
近日中にハウジング日誌も載せる予定ですw
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる