目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2016-07-03 21:43:13.0 2016-07-03 21:47:37.0テーマ:おしゃれ活動

夏だ!ドレアだ!おそろコーデ♪

いきなり真夏になりましたね。長袖のジャケット買ったけど暑くて一度も着れない。どうもwあすりんですw



夏本番になったので、あすりんキャラも日焼けしてみましたよー
夏らしいコーデがしたい!と思って久々にイケメン倉庫サブとおそろドレア作ってみました。
倉庫サブも日焼けさせて、夏エンジョイ!ですw



出来上がったのはこちら~じゃじゃーんw
もうね、派手な色使いにしたくてねw
青は夏だし絶対入れたいよねー、ラスタカラーもいいよねー、エスニックな感じもいいよねーで、こうなったww
おそろっつーても防具でのお揃いは神託のブレスだけというねw

あすりん
フォステイルのサークレット
ランプ上 ブラッド
古代王族 ブルー ピュアスノー
神託のブレス スカイブルー
舞い手の靴 ゴールド アクアマリン

イケメンサブ
無法者 ブラッド
魔法使い下 ブルー ピュアスノー
神託のブレス スカイブルー
ピクシー靴 ゴールド エメラルド

ランプ上と舞い手が使いやすくてヘビロテしちゃう!!サブには使えないけど。
なので色をほぼ同じにしてみたよ!


ほらーなんかシャレオツじゃない~??
・・・・

えーっとブラッドとかゴールドって高いよね。サブには極力お金使いたくないんだけど、色味に妥協できなくて結局同じ色に・・
質感によって色味が変わるので足だけサブはエメラルドにしてみた!
うん、イケメン!
でも若干、マンガワンピースを想像してしまうのは私だけだろうか・・?w


せっかくなので今までのおそろバージョンも公開~

冬バージョン
究明者上を使ってのおそろー



春バージョン
神託下を使ってのおそろー
春が露出しすぎて夏作るのが難しいっていうねw


男性コーデ難しいっ!!
でも私の思いのままのコーデして欲望を満たしてくれるサブに万歳!!



ん??サミシクナイデスヨ??




いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる