目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2016-09-04 02:03:24.0 テーマ:おしゃれ活動

おしゃれ活動~

あっという間に夏が終わってしまいましたね。これから哀愁漂う秋ですね。どうもあすりんですw

ポイントで課金アイテムが手に入るというイベントありましたね。
無課金コーデを楽しんでる私にとって悩みの種でしたがw迷いに迷い結果、1つゲットしました。
じゃじゃーん。こちら。
魔女のイヤリングです!
ピアスは無課金でもそこそこ種類ありますが、この盛髪、短いピアスが全く見えない!
で、この前魔女の服レンタルしたときに長いイヤリングに一目ぼれw
今出てる耳アクセで一番長いんじゃないかな。デザインもかなり好みです。リアルでもビジューアクセ好きで、こういうピアスも好き。課金のエキゾチックピアスも可愛いいけど、こちらの方が大ぶりなんでゲットしました。

イヤリング選ぶとか目の付け所違うやろ?
ほら、コーデにも合うやろ?可愛いやろ?なな?可愛いよね?ん?


最近アラビアンテイストかなりツボです。トライバルデザイン好きだわー



ほんでもって占い師のクエをやりましてようやく占い師の服をゲットしました。
出来上がったコーデはこちら~ 今回は下を使って。

頭 ゴシックミトラ ブラック×サンセット
上 インテリローブ サンセット
下 占い師 サンセット
足 バニーヒール サンセット

秋なのに春のような色合いです!wでもこの色が一番かわいかったのでw
インテリローブが赤のネックレスをつけてるのでそこに魅かれましたね。

これに合わせてバラのスティック二つ持ってきたんだけど載ってないというw

上を使ったコーデも考えたんですが倉庫がいっぱいで装備が持てないのでまた次回に~



ほなさいなら
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる