目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2016-10-30 13:24:59.0 テーマ:フレンド

バトン指名来ました~&アンノウンゲット♪

ルムメンゆめちゃんからバトン指名頂きましたので書かせてもらいます♪


☆名前の由来
昔からこれでやってきたので(以前のバトンでも書いたなw)

☆種族
オーガ(以前のバトンでも書いたな)

種族があまり好きじゃなくて選ぶ時、とりあえずソロで進めていかなきゃならない世界で一番強そう&オープニングでメイン種族だったという理由からw
オーガ戦士で始めた人は多いはず?!






☆住まい
ジュレット白亜 5393町7番地

ずっとここに住んでます。白亜の外観に勝るものってないよね~
土地選ぶとき、なんか面白い語呂で覚えやすいのがいいなーと思い、売り出し4万の時点でここに決めました!
ゴミクサ!な!
です!w(昔は好きな家具を並べるだけ並べてたので、ゴミクサ町のゴミ屋敷と呼ばれる始末)
ハウジング好きなんでMに住んでみたい気もするけど、今はピラの家広いので満足w


職人
裁縫→ランプ→調理→武器→道具 でそのまま道具

職人とかバトルとか超ライトだけど、無課金の装備をゲットする為に廃様級に頑張りますw
職人服上が欲しい為だけにこれだけな。
全てSSどまりw


☆バトンを回してくれた人の印象
ゆめちゃんもオガ子さんですが私にはない強さを持ってますな!
イケ魚が好物な肉食系女子です!w


☆誘われて嬉しいこと
んー試練とかおいしいもの?w
暇な時は色々行きたいです。でも強敵はまだまだ無理なので悪しからずw
だいたい誘う事が多いのでなんでもついてきてくれる人が好きです!





☆DQを始めたきっかけ
小さいころ父が買ってきたのが出会いかな。

これやってたら絶対目悪くなりそう。。と思いつつ、はまって、そのころからメガネかけるはめにwでもどんどん続くストーリーが楽しいよね。
今でもストーリーは好きかな。ただ間が長くあくため忘れてしまうこともw
やることも多すぎだし!w(決して年のせいではry)


☆好きな職業
レンジャー 戦士

オーガ戦士の惨めな思いは忘れない!w初期の方ならわかるはず。
リアル相方に、さんざん戦士なんてパッシブの為だけのもの、そんなのやめて魔法やっとけって言われ悔しい思いをw
元々斧戦士から始めたので今でも斧だけは切った事ありません。
初期のころは斧戦士の居場所がなく、レンジャーが職業に増えたとき、回復、攻撃ができて必殺も強い斧レンジャーで頑張っていこうと決めました。
上手くはないけど今でもレンジャーが好きです!




☆ドラクエで好きなところ
やっぱりストーリー。クエも続けて物語が進んでいくと楽しいですね。
ストーリーはオルフェアのとか。
クエはツクスルの話、パラクエ、占い師クエ、あたりがよかったかな。


☆ドラクエ10遍歴
発売日組ではないけどその年の8月にリアル相方が買ってきて夫婦で始めました。
ドラクエはソロでやるから面白いと思ってたし、オンラインなんてひどいこと言われそうではじめはずっとオフラインしてましたw



☆私の特徴
打たれ弱い!基本ナイーブです!
優しくしてよね!ww



☆日課
日の討伐くらい?
やりたいこと優先でとくに決めてませんw



☆バトンを回したい人
同じルームからきっと見たら書いてくれると信じてます(キリ  
サーキットw

もう一つのルームから
ヒノちんかザネさん

フレンドさんから
フレのフレはフレだよね 繋がりからロミオさんw

もしよければよろしくお願いします~w



あ、あとついでにようやく1つめのアンノウンゲットしました♪
1つ目は盾にした!ネイビー×クリームでカラリン。

ダクキンなんて全く興味なかったんだけどフレサポ様が持ってるの見て
「なにこれ?!キラキラしてる!!」と思ってからゼリー集めを始める事に。
無課金オサレはここでも廃様級。苦手なものでも無謀ながら行きます。

でも強敵は人と行くと色々求められるので。。
打たれ弱い私は、私がいるからタイム伸びないのかなぁとかみんなに色々思われてるのかなぁとか、誘っても断られるのは私がへたくそだからかなぁとかいらんことを考えてしますw
なので7割くらいサポで。サポだと何しても怒られない&気使わないので!
あとはMP節約の為にレンで行きますがそれも楽しいので。


↑こちらのイケ魚さん。
ダクキン仕様の僧侶で預けてる日があったのでそれ以来、お願いして預けてもらってますw
あまりお話しすらしたことなかったんですが今では私の常連サポさんです。オサレすぎたので同じマジェスタって撮ってみたぜ!(顔はふせときますw)


こんな感じでチキンな私ですがブーメランと斧のアンノウンも欲しいのでよければ助けて下さいね!!w



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる