目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2016-11-13 12:34:57.0 テーマ:フレンド

フォトバトンと2つ目のアンノウン!!

ルームのヒノちんから頂いたフォトバトンを書きたいと思います!










まずは古いとこからこれ
初のアトラス討伐!!
実はフレのミーたんもフォトバトンを書いてて。そこにこの画像が載ってた!私も保護して残してた画像なんで、なんか嬉しいなぁ。
ほんでミーたんが「あすりんと~をたおした!って沢山あった」って教えてくれて。。その言葉にもじーん。


私も戦歴に~と~をたおした!って残るので、初めて倒すときは大切な仲間ととりたいって思ってます。
いまだにレグやダークキングは称号なしだけど、休止してる仲間の「いつか戻れればと」という言葉を胸にいつか一緒に称号とれたらなって思ってます。





これはチームで災厄イベントいったとき。
ゴールドマンで行こう!って言って。。
もう誰が誰だかわかりませんww


こちらはスパのメイクアップのしぐさ。
このしぐさめっちゃ好き!!w
ウインクするときの表情がめちゃ可愛いよねーw
ソロでスパ討伐するときはよく意味もなくこのしぐさやってますw
やっぱエフェクトキラキラ~が可愛いよね!!


あと最近気になるのは道具のプラズマリムーバーの時のあのしぐさw
ダクキン行ったときに道具の方がしてるのを見てあのキメポーズが何とも言えないww
プクがやってたら滑稽でわらけちゃうw
基本的に道具のしぐさって立ち姿からしてかっこいいよね!!




保護したい画像は山ほどあるのに保護できる数もアルバムに残る数も限られてるので、アルバムはいつもいっぱい。
転生の画像とか残してるけど初討伐のコインボスとか最近は残せてない状態。。><
紹介したい画像も沢山あるけど。。こちらも画像載せれる数が限られてるので断念w


てことで、フォトバトン回す人ですが、
この前ルームのヒノちんにバトン回したら逆にバトンが返ってきたので、同じくもう一つのルームのゆめちゃんにバトンを返してみるw

あとはルームのときたん!!
宜しくです♪









最後は二つ目のアンノウンゲットした画像!! 1つ目のアンノウン盾は68匹で手に入れました。2つ目は54匹まで来たところで残りゼリー2個。1匹目より早く手に入るんちゃう?!と思ってたのに。。。。
今週末1が来たのでサポでちまちまやってたけど、いくらやっても@2が出ない!!しびれを切らしてフレ様にお願いして一緒にこもって頂きました。
が。。1つはサクッと出るものの@1が1時間かけても出ず。。。。


翌日2をサポでちまちまやるものの2になると勝率もぐんと下がるし勝った2戦はメダル。。。。

チームに呼びかけるもみんなしーんw
そんな時にフレのハーブさんからダクキンのお誘いが!!
やるなイケメン!!w
そしてそこでようやく1つ出たああああ

それにしても、やはりうまい人たちと行くとすごい楽ちんなのね。
1の時は慣れない僧侶だったけど前衛がうまいと早い&楽ちん。死なせると葉っぱ使ってもらいおんぶにだっこでしたが!!w
昨日の2は戦士で、スライムと追いかけっこするわ波動はくらいまくるわだったけど僧侶さんがキラぽん振ってくれてここでもおんぶにだっこ!wテヘペロ


結局@2つ取るために18戦かかりました。合計72匹!w
まーでも3回に1回は出る割合みたいですね。



ほんで二つ目はブーメランにしました。
カラーはグレーブルーとクリーム。盾よりキラキラ部分が少ないのでちょい淡い色に変えてみた。
ブーメランはトライチャクラム、盾は聖女の盾。

いつの?ってくらい前の武器と盾だけど、性能がいいしレンジャーで使えるので。

この2つプレゼントでもらったものなんです。
☆2だったり失敗まじりだったりするけど、錬金内容見た時に誰が作ったって残るでしょ。それがあるから私にとっては大切なもの。


2つゲットできたので後はまったりと。。




次はオノやなw












いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる