目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2016-11-28 00:54:09.0 テーマ:チーム活動

3年

11月27日。
今日でチームリーダーになって3年が経ちました。
月日が経つのは早いもので。。文字が読めなかった我が子も、文字が読めるように成長しゲスいチャットがry

ドラクエを4年続けてる事にも失笑ですが、こんな私がリーダーのチームが3年も続いてる事にもびっくりw



フォトバトンじゃないけど、少し振り返ってみる(チラ



2014年11月27日。
1年経った記念にインしてたメンバーと。

このころってチーム集会所なかったけ?
自宅前で。
可愛いと思う家具を全部並べてたら5393丁(ゴミクサ)のゴミ屋敷とか呼ばれてた時代。
そこからハウジング力を伸ばして今ではゴミゴミしてないけどな!!


2015年9月6日。
この年は11月のチーム写真がなく。
撮ってないのか撮ったけど消えたのかも不明w

これはもののふ記念かな。これはちゃんと計画立ててとったような?
んー色々覚えてない!!w


ほんでもって今日。
インしてたメンバーと思いつきで。

27日にユニカラーを変えるようにしてるんだけど、たまたま今日レベル52になったので!
色はポイズンでした~
ポイズンとクリームでカラリン。
3年目のカラーは私らしい感じになったかな!


こんな感じでまったり、チームメンバーと遊んでます♪




リーダーだからこうしなきゃいけない。。とか、リーダーだから全てを犠牲にして。。とかチームの為に頑張ってるリーダーは沢山いると思う。

私はそこまでの器はないし、自分が楽しめないとゲーム自体続けていけないと思うので。。自分のやりたいように過ごしてるだけ。
そんな場所に一緒に遊んでくれる仲間が増えたら嬉しいなって思いで今日までやってきた。

もちろん、うまくいかずにメンバーが減る事も沢山あったし、つらい事言われたり、イヤな思いもしたり。。
でもそれは私だけじゃないだろうし、私だって知らず知らずに傷つけてる事もあるだろうから、人の文句ばかりは言えないかなって。



色んな人がいる!いろんな考えもある!いろんな楽しみ方がある!そしてそれは人それぞれ違う!
だからお互い受け入れて、そして楽しめる環境があればいいかなって思う。


何も大した事はしてないけど、こんなチームにメンバーとして残ってくれてる仲間に感謝!
いつもありがとう!!


そしてこれからもよろしくねー!!







プレゼントはいつでも受け付けます(キリ

いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる