目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2016-12-12 00:04:52.0 テーマ:おしゃれ活動

冬でも露出~!!

そろそろ同じ服に飽きてきたのでちょこっとドレアしなおしましたよ~


テーマは冬らしくファーを使いながら。寒くても露出で!
頭と足はそのままで上をトーテム、下は魔法使いの服、腕は魔物同師やっけ?にしてみましたー
いつも黒多いので、グレーもたしてみた!

トーテムもクイックと同じく高いな!
バザー見た時、相場が56万だったんだけどその中に1つ50万のが!早速ポチwずっと我慢しててようやく買えた~♪

トーテムの後ろ姿が好き!背中がセクシーね!
ほんでこの誰もいない奈落の門!
静かで素敵だった!
ここ、タイムライン載るのかしら。。w

ちょうど夕日?朝日?も出てた~
綺麗ですな!

そろそろ年末で休みもあるだろうから休止中の人達が帰ってきてくれたらいいのにな。待ってますよー!

最後はレンタルのリーネ服w
これ。。南国って。。
もろベリーダンスじゃない?南国ちゃうやろ!
って思いません??ww

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる