目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2017-01-02 11:49:46.0 テーマ:新年の抱負

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
あっという間に2017年になりましたね!
カウントダウンはインしてたチムメンたちと我が家でやりました。

続いて今年の運試しということで、2017年なので一人17万を賭けたダイス大会!
ちょうど男女キャラの数が合ってたので男女対抗でやりました!
5回勝負で1,2男性チーム勝利、3,4女性チーム勝利と一番面白い形で進みましたw
結果女性チームの勝利!!今年も?!勝ち組だ!!ww



去年ドラクエの世界では、2年ぶり復帰のメンバーや私がリーダーになる前からいるメンバーの復帰があり再び出会えた年でした。
リアル優先の世界ですし、ひょいっと帰ってきたメンバーも受け入れられるようなチームであるように今年もしたいと思います。

まだ休止状態のメンバーもいるけど、チームにキャラが残ってる限り、また再会できる日を待ってます!




去年リアルでは仕事で新しい分野に挑戦した年でした。試験に受かるまではこちらの世界はあまりインできませんでしたが、そんな状態でも受け入れてくれるチームやルームに感謝!
今年も自己啓発し邁進したいと思います!


ドラクエの世界では超適当な私も、やることはやるのよ?w


今年も、リアル優先でドラクエはまったりと進めていきますがご了承をw





最後に年賀状出してくださったフレ様ありがとうございました!
日誌にてのお返しになりますが、今年もよろしくお願いします♪



いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる