目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2017-02-27 16:10:50.0 テーマ:チーム紹介

祝レベル55

とうとうわがチームもレベル55になりました~!
新しいユニ着て、昨日インしてたメンバーとイベントやりました♪ ユニカラーはどの種族でも合うようにパール&ブラックで!(この日人間と魚とプクしかいない件w)
今回のユニかっこいいね!





このチームのリーダーになったのは2013年。レベル19のとき。

当時いたメンバーと離れたくなくてリーダーを引き継いだだけなのに。


自分の思いや、やってる事は間違いだらけだったのかもしれない。


リーダーになってから新規メンバー募集して、新しい人を沢山入れたけど。
その変わりに存続メンバーの脱退や引退が続き、前リーダーの頃からいるメンバーで今もインしてる人は、二人のみ。




それでも引き継いだチームを繁栄させてるために、定期的に募集をかけた。


募集をかけて沢山の人と出会った。このチームにいただけで一体何人の人に出会ったんだろう。


色んな人がいる。色んな思いがある。そして楽しいと思えるものは人それぞれ違う。

体験1日で脱退する人多数。
その都度へこむ日々。
どうしたらうまくいくんだろうと思ってたあの頃。



心境の変化、状況や環境の変化も常にある。


自分の力じゃどうすることもできない事多数。
でも、どうするかを決めるのは相手次第と思えるようになった今。



うまくいかない事や辛い事もあったけど、今でも続けていられるのはそれ以上に嬉しい事や楽しい事もあったから。



私の誕生日に合わせてメンバーがチムクエを頑張って、手に入れてくれたフルオーバー。


ある程度メンバーの定着で温和に過ごせてた和風装束。


定着してたメンバーの休止、脱退で、自分の力ではうまくいかなくなったレギオンゼーレ。


そして今回。
誕生日までには無理だろうと思ってたけどメンバーが頑張ってくれて手に入ったアインスリッター。


当時のメンバーたちの思いやりでフルオーバーやレギオンゼーレ、アインスリッターは2月に着用できたことを感謝します。

ありがとう。






ドラクエを通じて。そしてチームを通じて。
これからも色んな人との出会い別れを繰り返しながら前へ進むんだと思う。

別れは悲しい。今まで近かった距離が、時間が、全てなくなり、別々の道に進んでいく。

でも、その過程があったから前に進むこともできるんだと信じてる。
そして、自分が諦めない限り、また新しい出会い、喜びが待っていると信じたい!!



この世界で出会えた人々にありがとう!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!











大体チームレベルが上がるとチームレベル解放が待っている件。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる