目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2013-07-22 07:51:29.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「帝王の玉座」

チムメン6人とフレのオガヤスさんとそのチムメンちゅんさんとで災厄行ってきました~!

編成はパラ、戦士、武闘、旅芸、魔法、僧侶×3

なんと私戦士で参戦!!

やいばくだきをとったばかりで、戦士でボスも行ってみたいな~と考えてたけど、そのボスがいきなりエスタークw

もう初戦はなにがなんだかさっぱり><
でもオガヤスさんが経験者だったので、パラで行動キャンセルしてくれて黄色くらいまでいけました。
私もたいあたりで行動キャンセルしなきゃいけないのに、たいあたりとおたけびのコマンド入力を何回も間違ってしまった・・・w

二回目はとにかくやいばくだきとたいあたり。
余裕があればかぶと割をしてました。
たいあたりは、キャンセルショットみたいに決まってるかどうかの判断がわからないけど、戦士とパラがうまくできれば余裕な感じがしました。
パラってやっぱりすごい。





戦士。

私が一番初めに選んだ職。

それなのに、戦士はただのぱっしぶ取り。ボス戦では魔法使いへの小瓶係。
ずっとずっと日の目を浴びなくて、悔しい思いをしてきた。
だから余計意地になって、選んだオノ戦士を捨てられなくて。
でもやっぱり活躍できる場がなくて。
オノを使えるレンジャーを本職にした。

そんな過去があるから・・・戦士も活躍できるようになって、本当にうれしい。


ボス戦はチームワーク重要。みんなの力で勝つことができました^^
まぁ、最後私死んでる間にクリアでしたけどw
見慣れぬオガ子が私w


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる