目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2013-08-01 16:07:40.0 2013-08-01 19:07:41.0テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

ようやく水着ゲットン^^
カラーリングする気満々やったのに、ふちどりとパレオしかカラーリングできない件><

どゆこと??

まぁこのままでも可愛いですが・・・


に、してもこのサンセット盛りヘアーになってからナンパされるんですけどw
いいね!をよくメンズからもらいますw
昨日もいきなりフレ申請きて、ずっとひざまずかれてしまったwww
中身おっさんやったらどうする?w
男運向いてきたかしら?w




男運はともかく、今日は90枚近く貯めた福引を一気に引こうと決意してました。

昨日、悪霊ご一緒したデュークさんに
「福引で悪霊引く予定なんで、またぜひご一緒して下さい」
と話したばかり。

なんせ、このデュークさんうまい。強い。
スカラベキングでレベル上げ便乗させてもらったけど、デュークさんません、2アカキャラさん盗賊。普通に4人でやってるようにしか感じなかった!
どんな感じで操作してるの?見てみたいw

話それましたが、福引。10枚くらい引いたところで二等当選。





きた。




言うたことは実現さす女、あすりん


残すところ70枚というところでもう一枚二等当選!


きた。


やばくね?w

ガイアも当てる予定でしたが、自分のできる職がないのでもう少し先までまた福引ためとこ~~


悪霊はこの間のメンツで負ける気せーへんし、またいこ~っとw




今度こそあの仮面ゲットして水着着てムチ振り回さなければっ!!w
ん?!目的がちょっと違う?!w

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる