目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の踊り神ボニータ

ルーデル

[ルーデル]

キャラID
: QX095-525
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーデルの冒険日誌

2014-07-20 12:17:51.0 テーマ:チーム活動

ハリティーであった怖い話

 写真撮り忘れた・・・orz
 しゃーないから魚コレクターってことでw

 今日はハリティー怪談大会を催した。・・・っても、語り部は私とマダムの2人だけだけど。
 私の発案をマダムに進言して実現じた今回のイベントだったけど、そもそもドラクエのチャット機能で怪談ってどうなん!?ってのがあって、皆様に楽しんでいただけるか心配だった。

 「怖かった~><」みたいに言ってくれる人もあれば特に感想を言ってくれない人もあり、半々って感じ。支持率50%と考えればまあまあ成功だったんじゃなかろうか。

 マダムのロケーション選びは上々。ただ、ギリギリまで開催内容を明かさなかったのは賛否が分かれるかもなあ。怪談だけにサプライズ的な効果を狙ってたのかもしれんが。
 次回があれば、早めの告知と語り部の公募をすればもっとたくさんの話が聞ける大会になるんではなかろうか。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる